検索結果

【妄想】の検索結果
全130件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

唇に媚薬 完結
幼なじみ・遅咲き胸キュンlovestory
[作者]レナ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 341ページ
[更新日時]2015-06-10 23:42:25
えっちなハプニング♡短編集 連載中
感じちゃダメなのにっ…濡れちゃう。。。///
[作者]みづき
[ジャンル]妄想
[ページ数] 159ページ
[更新日時]2017-01-30 16:16:50
桃色フラストレーション 連載中 コンテスト
ランチタイムで時々一緒になる会社員との妄想ばかりしてしまう、セカンドバージンOLの日常。
[作者]藤丸えま
[ジャンル]妄想
[ページ数] 143ページ
[更新日時]2017-11-19 14:57:39
妄想セックス 連載中
こんなエッチしてみたい!私の妄想です☆ミ
[作者]ちょこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 318ページ
[更新日時]2013-03-18 16:52:34
召しませ新築 恋の家 完結
ある日突然 家を建てることになって、おまけに恋まで。 …これでいいのか、あたしの人生?!
[作者]薬子
[ジャンル]妄想
[ページ数] 270ページ
[更新日時]2017-07-27 09:58:56
優しい彼の悪魔の顔 完結
普段は優しいリョーに片思い中のミコ。でもリョーの本当の顔は…。
[作者]たろ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 107ページ
[更新日時]2015-08-05 22:23:13
梅の湯物語 完結
東京下町梅之木町 “梅の湯”を中心に繰り広げられる愛と笑いとエロの物語。今宵のエロはあなたの妄想次第
[作者]mii
[ジャンル]妄想
[ページ数] 143ページ
[更新日時]2017-11-18 11:17:59
ご主人様に愛されたくて… ~セックス島~ 完結
セックスでの新たな刺激を求めて辿り着いたのは、性欲だらけの人間達のリゾート。
[作者]れも
[ジャンル]妄想
[ページ数] 218ページ
[更新日時]2016-01-10 22:24:10
妄想短編集 連載中
エッチな妄想短編集です。
[作者]紫苑
[ジャンル]妄想
[ページ数] 140ページ
[更新日時]2015-02-15 00:54:31
イカせ屋稼業 完結
美男子が主人公の、エロエロSTORYです。
[作者]日比野あるく
[ジャンル]妄想
[ページ数] 712ページ
[更新日時]2016-10-18 15:07:48
前へ | 次へ
1/13
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ