検索結果

【妄想】の検索結果
全117件


義兄の牙に溺れる夜  連載中
両親の居ない満月の夜…。義兄の牙に溺れて…。
[作者]櫻来
[ジャンル]妄想
[ページ数] 9ページ
[更新日時]2017-03-27 12:04:12
連攣鎖(つれづれぐさ)  連載中
つれづれなるままにお話しします。私の体験談。
[作者]彩華ーSAIKA
[ジャンル]妄想
[ページ数] 332ページ
[更新日時]2017-03-26 12:27:07
女体化薬  連載中
女の身体は神秘的…
[作者]一ノ瀬 漣
[ジャンル]妄想
[ページ数] 3ページ
[更新日時]2017-02-24 19:25:12
幼なじみの誘惑  完結
終電を逃した幼なじみが自分の部屋に泊まる事に…
[作者]櫻来
[ジャンル]妄想
[ページ数] 19ページ
[更新日時]2017-02-20 21:20:49
淫らですね~妄想エロス~  連載中
エロ重視妄想短編集
[作者]ひな
[ジャンル]妄想
[ページ数] 41ページ
[更新日時]2017-02-02 21:34:52
アリ、ですか?~secondseason~  連載中
『アリ、ですか?』の第2弾です。
[作者]遊彩
[ジャンル]妄想
[ページ数] 17ページ
[更新日時]2017-02-09 23:37:21
母のハレンチな夢  完結 コンテスト
小さい頃から見ていた母のミニスカート
[作者]わらべ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 102ページ
[更新日時]2017-01-07 20:27:45
今日も元気に、電車で妄想!  完結 コンテスト
毎日、通勤電車の中で見掛けた素敵な女性との情事を妄想して楽しんでいます
[作者]なお
[ジャンル]妄想
[ページ数] 104ページ
[更新日時]2017-01-07 21:00:53
脱がされて犯されて乱されて…  連載中
深夜11時…月明かりの下でママが脱がされてゆく…
[作者]佐伯達男
[ジャンル]妄想
[ページ数] 47ページ
[更新日時]2017-03-17 20:48:05
ぷらり途中下車してド田舎に泊まろう  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 29ページ
[更新日時]2016-12-04 16:32:38
前へ | 次へ
1/12
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ