検索結果

【妄想】の検索結果
全39件


幼なじみの誘惑  完結
終電を逃した幼なじみが自分の部屋に泊まる事に…
[作者]櫻来
[ジャンル]妄想
[ページ数] 19ページ
[更新日時]2017-02-20 21:20:49
召しませ新築 恋の家  完結
ある日突然 家を建てることになって、おまけに恋まで。 …これでいいのか、あたしの人生?!
[作者]薬子
[ジャンル]妄想
[ページ数] 265ページ
[更新日時]2017-02-13 10:41:32
今日も元気に、電車で妄想!  完結 コンテスト
毎日、通勤電車の中で見掛けた素敵な女性との情事を妄想して楽しんでいます
[作者]なお
[ジャンル]妄想
[ページ数] 104ページ
[更新日時]2017-01-07 21:00:53
母のハレンチな夢  完結 コンテスト
小さい頃から見ていた母のミニスカート
[作者]わらべ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 102ページ
[更新日時]2017-01-07 20:27:45
アリ、ですか?  完結
~作品として、存在しないもの。~・ひとりあそび。
[作者]遊彩
[ジャンル]妄想
[ページ数] 48ページ
[更新日時]2017-01-05 11:46:13
ぷらり途中下車してド田舎に泊まろう  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 29ページ
[更新日時]2016-12-04 16:32:38
金玉袋 ~ いつもと、違う ~  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 15ページ
[更新日時]2016-11-29 23:39:01
元祖どっきしカメラ  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 19ページ
[更新日時]2016-11-27 09:12:25
スナック宮城  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 9ページ
[更新日時]2016-11-24 05:01:18
ポケットビ○ケッツの素敵な面々  完結
※実在する人物、団体とは、一切関係ありません(・ω・)
[作者]やおよろずのねこねこ
[ジャンル]妄想
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2016-11-21 04:31:45
前へ | 次へ
1/4
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ