検索結果

タグ【年下】の検索結果
全38件

更新順 | ランキング順 | 新着順 | 完結

オレンジ色のまま脳みそに焼きつけて、焦がして  連載中
真っ直ぐに私を愛してくれた、馬鹿なオレンジ色。
[作者]ヒステリック
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 8ページ
[更新日時]2017-06-18 03:01:18
君ノ毒ヲ想フ  完結
“医師の娘” この言葉であなたは何を想像しますか?
[作者]薬子
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 262ページ
[更新日時]2017-03-23 10:08:35
Man to transfiguration  完結
ひとつの恋愛は金から始まる。
[作者]綾月
[ジャンル]館・お嬢様・お坊っちゃま・メイド・執事
[ページ数] 103ページ
[更新日時]2017-02-28 14:56:43
SCUM!  完結
事情により、ミサは少年を調教することにした。しかし世の中すべてが思い通りにいくわけではない。
[作者]江口浩一郎
[ジャンル]SM・調教・陵辱
[ページ数] 257ページ
[更新日時]2017-01-05 12:32:57
忘れられる、キスを  完結
俺のこと、好きって言って。
[作者]浅海珪
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 451ページ
[更新日時]2016-11-11 00:39:37
気付かないうちに  連載中
気付いたら年下のセフレを好きになっていた。
[作者]ミルク
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2016-08-21 21:27:17
ただ、あなただけに愛を  連載中
家事も炊事も出来ない、ホストに入れあげる駄目女・峰子が出会ったのは、不倫相手に瓜二つの少年だった。
[作者]シロンペロンむさし
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 18ページ
[更新日時]2016-06-23 04:45:37
ここで待ってるから。  連載中
年下従兄弟。身体の関係だけなのか、そこに愛はあるのか。
[作者]いとうさだこ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 205ページ
[更新日時]2016-06-07 07:48:13
天然にケダモノ  連載中
取扱不能!?
[作者]ない。
[ジャンル]学園・学生・教師
[ページ数] 31ページ
[更新日時]2016-06-04 09:52:01
僕の大事な眼鏡さん。  連載中
僕の大好きな人は、メガネが良く似合うんです。
[作者]いとうさだこ
[ジャンル]恋愛・純愛
[ページ数] 12ページ
[更新日時]2016-05-10 03:52:53
前へ | 次へ
1/4
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ