作者ページ

西条彩子さんの日記

Information ■Collaboration 2
[作成日] 2020-02-12 16:06:23

西条彩子です。

刻一刻とコラボ作品の掲載日が近づき、もうひぃひぃとしながら毎日書いております。

谷崎さんもおっしゃっておりますとおり、「乗り越えた人間たち」が「今、乗り越えようとしている人間」に相対しながら、自分たちにできることはなんだろうと考えるお話です。

イヴの渡海と蛇の瑠衣。二人に濃く絡むミストレス・結衣子。それを下支えする新キャラの存在。
縄で繋がった縁が新たな関係を紡いでいく様子は、書いている自分たちですら読めないほど。

そんな物語を、「追憶と未来の交わる場所で」と題しました。

うちの女王様が大暴れしています。
相変わらず天衣無縫な彼女は、出会ったばかりの緊縛師相手だろうと、お構いなしに我が道を貫きます。

初見だとまず間違いなく、「こいつなんでこんな言動すんの??」ってなると思います。
ので、やはり女王シリーズのどちらかだけでもお読みいただけると幸いです。
縄痕推奨ですが、谷崎さんも言う通り、拙作は寛容な方向きです。
いわゆるティーンズラブやケータイ小説のように、ライトな作品ではありません。ご了承ください。

そして私の作品をお読みいただいている方にはぜひ、谷崎さんのイヴシリーズをお読みいただきたい。
似たような設定、同じような相関図でも、話が違うのだとよくわかります。
彼らがなにを乗り越えようとしているのか、理解する意味でもぜひ。
恋愛がしっかりベースにある分、私の作品よりもとっかかりやすいはず。です。

【谷崎文音】
・イヴのめざめ
https://kanno-novel.jp/viewstory/index/18924/?guid=ON
・蛇は密やかにそのときを待つ
https://kanno-novel.jp/viewstory/index/17687/?guid=ON

【西条彩子】
・女王のレッスン
http://kanno-novel.jp/viewstory/index/13693/?guid=ON
・縄痕にくちづけを
http://kanno-novel.jp/viewstory/index/15348/?guid=ON

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ