作者ページ

谷崎文音さんの日記

西条彩子×谷崎文音 コラボ企画 本日21時スタート
[作成日] 2020-02-14 09:07:09
「ど う し て こ う な っ た」
が合い言葉となってしまったコラボ企画が本日21時より始まります。

西条さんから「コラボやろうよー」と言われたことから始まったこの企画、昨年末からもぞもぞやってたわけですが、書き始めたのが恐らく1月中旬あたりだったと記憶してます。
んで、今のところそれぞれ7万字を越えたあたりです。
わたしのカキカキ速度はそう速いわけではなく、特に改稿でない場合は半日掛けて5000字行けば「早いよ、すごいよ」と自分を褒めたくなるレベル。それが一か月で7万字・・・。
「スキ」の力ってすごいなあ、としみじみ思いながらまた書いているわけですが・・・。

蛇の第四章最終話がベルリンでのステージです。その渡海さん視点からお話は始まります。
今回は渡海さん視点のみで通してお届けするつもりですので、ルイへの複雑な思いだったり、への思いだったりをお読みいただければいいなあと思っています。
官能シーンについては、こちらはほぼおとなしめですが、西条さんががっつり書いています(おい

どうぞ「こういう人たちもいるんだなあ」みたいな感じでお読みいただけると嬉しいです。
何かしらお心に響くものがありましたら、それぞれの作者へご感想とともに後半も頑張れとエールを頂けるとこれもまた嬉しいです。

それでは本日21時までもう少しお待ちください

谷崎文音拝

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ