作者ページ

チャフさんの日記

小説公開4周年記念日記
[作成日] 2020-05-21 07:46:08
日記を書くのは久しぶりですね。
皆様お体の程はいかがでしょうか?私はおかげ様で(時々喘息で苦しみつつも)元気にしております。

さて、本日5月21日はチャフの処女作『雨上がりは珈琲の香り』を公開スタートした日で、今日でチャフとして生きてきて丸4年になります。
途中ここのサイトから消えていた時期もあったにもかかわらず、皆様からの温かいお気持ちを日々たくさんいただいており、とても嬉しく感謝しております。皆様本当にありがとうございます。

約1年前に3周年記念の日記を書いた時は、再びチャフとして活動出来ることを喜び「休んだり小説削除したりと申し訳ないことばかりしてしまったけれど、次の1年はなるべくたくさん書こう」という思いで過ごしていました。
持病で少し更新を休む事はありましたが、おかげ様でこの一年の大半を皆様と過ごす事が出来たように感じます。コンテスト等には興味がない(そもそもそのレベルに達してない)私ですが、書く事の楽しさをより実感出来た1年でした。
皆様誠に有難うございます。

次の5周年に向けて、大きな目標を立ててみたいのですが、自分の体がこの先どうなるか分からない状態ですので、「作品更新中は毎日1ページ以上更新する」を頑張ろうかな?なんて考えています。
難しいかな?でも、少しずつ頑張っていきたいです。
本来なら「他人に読まれる事を意識してクオリティ高い作品作りを目指す」としたいところなのですがまだまだそのハードルは高そうです…
やはり、無理なく乗り越えられるものからコツコツと。
それをモットーに生きて行こうと思います。



今、世界中で猛威をふるっている新型コロナウィルス。
無職の私は基本ステイホーム、子どもをケアしつつもなるべく皆様のご迷惑にならないよう……と細々行動する事しか出来ません。
医療従事者の皆様は本当に大変だと思います。
そして社会に出て働いておられる方々もやはり大変な思いをされていると思います。
皆が皆大変で、無職の私はおろおろするばっかりで「存在してるだけで迷惑かかってる!」と感じてしまうのですが、無職であっても二児の母。
規模が最小であっても家族の健康を守る為、小さな家の中で出来る事を少しずつやっているつもりです。
小さな事でもコツコツとやれば大きな成果が得られる事を信じて。


以上、4周年日記でした。
今日も更新頑張ります。

日記へのコメント

カーボ様

コメント有難うございます。
4年が経過してしまいました。姿を消していた時期があったのですが、昨年復帰し1年無事に過ごせた事を感謝しております。私のネガティブな文にも温かいお言葉をかけて下さり大変嬉しいです。いつも気にかけて下さり誠に有難うございます。

コロナ、早く収束してほしいですね。
私の居住区では小学校や幼稚園が再開し今週末には娘が入学、来週には息子のプレ幼稚園が始まります。
2ヶ月家に篭った後での新生活ですので子どもが1番不安を感じるのではと考えておりますので、帰宅後はしっかりハグしてあげようと思っています。
カーボさんのお住まいもまだ大変なのでしょうね。共に頑張りましょう
[投稿者]チャフさん [投稿日]2020-05-21 22:56:20

チャフさん

4周年おめでとうございます。
更新お疲れ様です。
作品の更新はチャフさんのペースで、無理なさらず行って下さい。
毎日更新の姿勢、私も見習わなければ…!

コロナの影響はどうでしょうか?
なかなか外出出来ない状況でお子さんの様子はいかかですか?
家族皆がコロナに勝てるようお互い頑張っていきましょう。

「存在してるだけで迷惑かかってる」なんて仰らないで下さい!
作品を通して、私を始めとした読者の皆様はチャフさんからキュンや元気をいただいてますよ。
いつもありがとうございます。

これからもチャフさんを応援して参ります!



[投稿者]カーボさん [投稿日]2020-05-21 22:38:33

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ