作者ページ

黒瑛さんの日記

感謝
[作成日] 2020-05-23 12:51:17
いつもありがとうございます。
長い放置期間を終え連載再開したのですが相変わらずのストーリー進行の遅さ…申し訳なく思っております。

夢乃さんの旦那様が2日間の出張に出てからやっとの思いで1日目を終えられそうな雰囲気になってまいりました。
宇田川おじさんが夢乃さんをじっくりと好き放題出来るのはあと1日、いったいどうしたものでしょう?笑

今の流れのまま宇田川と2人きりで濃密な時間を過ごしていただくか?
それともまた複数プレイさせてしまおうか?

悩んでいる所でございます、複数だとすれば以前の3人の参加は勿論ですが更に増やしてしまおうか?とも考えていたり…

だとすれば前回の複数プレイに増して男達の描写が薄くなる事でしょう…それこそ名前すらない汁男優的な笑

なにかアドバイスやリクエスト等ありましたらとても嬉しいです。

ではまた。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ