作者ページ

M.Kさんの日記

なんでもう寝るの?♡
[作成日] 2022-05-26 15:22:59


「なんでもう寝るの?」から始まった昨日のエッチ♡


本当は誘って欲しかったけど待ちきれなかった私からギュッと抱きついてチュウで起こしました。
「なんでもう寝るの?」に対してまたオチンチン触らせてきて「起きてるよ」


た、た、勃ってるーーー♡♡♡


んふふ♡んふふ♡やったー♡♡♡



もう、乳首がヤバいのなんのって。
ビクンビクンしてたら「乳首気持ち良いの?」ってニヤニヤしてるん♡
私が仰向け状態でのシックスナインは上になるより興奮しちゃいますね。



アナル見えてる〜て思いながらしゃぶるのに大興奮♡
上からクンニされるのもすんごい気持ち良い。
乳首両方いじられながらのクンニも、いつもより濡れちゃってシーツ汚しちゃいました。
ガクガクに震えて最後の方は彼にオマンコ擦り付けて腰振ってました。
お顔持ちながら擦り付けてたんで逆レイプしている感覚になって更に汚しちゃう。



ゆっくりゆっくり攻めるフェラも存分に楽しんで、何度も待ったがかかったけどその度に睾丸攻めするのも興奮しました。
舐めながら私も触って欲しいんです。
だからオマンコ向けて舐めてると、シックスナインとはいかずに仰向けでフェラしながら手マンしてもらいました。
そう、指、挿れて欲しかった♡
腰動いちゃいますね、やっぱ……( ꈍᴗꈍ)



前回、騎乗位で力抜けちゃったんで、昨日も正常位からスタート♡
結局正常位でフィニッシュになったけども凄い腰振ってた、私が(笑)



イった瞬間のナカで痙攣してるオチンチンが大好きです。
私のナカで気持ち良くなって出しちゃったんだな~と幸せな気持ちになります。
だいしゅきホールドもガッツリしちゃった♡


昨日は私の方が先にイかされていっぱい吹いちゃった夜でした♡
クンニと乳首同時攻めは本当ヤバいですね。
手マンクンニと片方だけ乳首愛撫してきたのも気持ち良かったけどやっぱり同時に攻めて欲しいので、片方の乳首は自分でいじっちゃいました。
結果、愛液ブシャアー♡♡♡



今朝はちょっと幸せな筋肉痛な私です(•ө•)♡
座るときアイタタタ…です(笑)






(。・ω・。)ノ♡



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ