作者ページ

M.Kさんの日記

足コキに挑戦しました♡
[作成日] 2022-06-23 00:31:39


ただ今0時01分で日付けが変わったところです。
先週もエッチしたし、今週はなくてもムラムラはそこまで…といった感じ。
ないならないで次のタイミングまでに溜めておこ♡て思ってたら。
眠たいのもあってウトウトしてたんだけど近くで起き上がる気配を感じて、寝たフリ作戦。
(↑これたまに失敗^^;ただの寝返りやった事アリ)


まさかね〜?仕事で疲れてんじゃないの〜?
え、何か足元に来てる気がする。
薄目を開けて確認したらやっぱりおって思わず笑ってしまった。



足元でエサを待つワンコ状態で居るから、ちょっとムラムラきてそのまま足でオチンチン撫でてあげたの。
指先でもわかるくらい大きくなってて、自分から誘おうとしてたくせに私に「コレどうしてくれんの?」って言うんやもん。
クスクス笑ってたら一旦離れた足をオチンチンの方に持っていくの。
足コキ気持ち良かったみたい。



手コキと違って足の筋肉使うから手コキほど長くは出来ないね。
私の体力が先に限界を迎える(笑)
でも凄い大きくなった。
たくさんキスをして、横になって、お互い手に唾液絡ませて愛撫し合った。



クンニ最高です。
彼には悪いけど犯されてる妄想でイってしまいます。
お尻浮かせて喘ぐと激しく手マンクンニしてくれるので乳首は自分で弄って脳内はレイプをイメージ。
イク瞬間が堪んないです♡
いっぱい舐めてくれてありがとうです。



唾液垂らし手コキと乳首舐めでイキそうになり何度も手を止める。
ローリング手コキはすぐ止められます。
もっとしたいのに。
潮吹くくらい亀頭を捏ねくり回して顔に飛び散るくらい射精させたい。



でも、そうなると挿入はおあずけになるのでいつも葛藤します。
最終的にはやっぱり挿れて欲しいですもん。
久し振りにバックもして欲しいかな。
騎乗位は次の次くらい挑戦しよう。
めっちゃノッてる時は上に乗りたくなるタイプ(笑)



結局、正常位ですけどね。
コレが一番しっくりきますね。
顔見れるしイク瞬間わかるしキスしやすい。



「んふふ、めっちゃ出てる、わかるよ、ドクドクしてる」って言ったら照れてた(笑)
あ、勿論、ゴム中出しですよ!
ナマ……最後にシたのは……6年前!?ヤバっ!!
まぁ、ピル飲んでないので、当たり前ですね。


明日起きれるかな?アイタタタ…(。ŏ﹏ŏ)



(。・ω・。)ノ♡

日記へのコメント

騎乗位は日によって上手くいく日といかない日があって、研究中です。
バックは確かに早くイっちゃいますね。
バックからの寝バックが好きで誘うんですけど、バックも騎乗位もワンピストンでイかれた経験が^^;
流石に早いよ!って笑っちゃいましたけど♡
そろそろポルチオイキしたいですですね〜(¯―¯٥)
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2022-06-25 18:40:31
足コキなんて高等技術を…。
スゴいです。

そして日記を見てふと気がつきました。
そういえば私達、バックはずいぶん長いことしてないです。

バックだと早漏くんになってしまうし、顔が見えないので…。
騎乗位と正常位はほぼ毎回です。(笑)

でも、そればっかりだとマンネリ化しちゃうので、私たちも色んなコトに挑戦して、これからもお互い開発し合っちゃおうと思います。
[投稿者]T-BACKπPANさん [投稿日]2022-06-25 14:13:27

レス乗り越えたんです……
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2022-06-23 19:27:02

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ