作者ページ

リニー・ファンさんの日記

激しいシーン謝罪&侮れない中華料理の巻♪
[作成日] 2017-04-20 22:10:01
ああ、来週まで頑張ればゴールデンウィークね、の皆様こんばんは。
リニー・ファンです。

ええ、昨日はようやく土屋桂が登場、あら、まーくん大丈夫かしらですが、そうなんです。
今日からしばらくまーくんがやらかします。
激しいDVシーンが出てきますがごめんなさい。
こういうシーンが苦手な方、まーくんファンの皆様ごめんなさい。
もしアレでしたらそっとスルーしてやってください。
しかし、これも物語の主要部分なので、どうぞ見守ってやってください。
個人的には一番力を入れて書いたシーンです。

さて…
今日は中華のお話。
いやはや、ホント、奥が深い。
先日は豚足を茹でて骨を除いてラップで巻いて冷やした冷製、スズキのフライあんかけ、ニラまんじゅうを頂きましたが、今日は、

手作り拉皮(ラーピー)。

んんんんん??????
幅広春雨?って感じでしょうか?
きしめんの生地が緑豆はるさめ?

コレを手作りしたんですが、いやー、目からウロコ。
こうやって作るのね。
作った拉皮を豚肉と炒めるんですが、この味付けが絶妙!!!!
おいし〜。

あとは、小豆入りとうもろこしと豆腐のお団子。
んんんんんんんんん?ですよね。
これ、美味しいし、豆腐のせいか罪悪感もナシ♪

いやー、さすが中華、奥が深いわ。
また中華のお知らせいたしますね。

今後とも、やらかすまーくん共々、どうぞ、どうぞよろしくお願い致します。
寒暖の差が激しいのでお体にはお気をつけて!

リニー・ファン

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ