作者ページ

珠洲丸さんの日記

更新おしらせ
[作成日] 2017-05-19 23:26:49
いつも拙作をお読みいただきありがとうございます。
なんとか無事に3つ更新できました。
・扉をあけて
・眠れぬ夜
・金の糸と黒い糸(0時更新予約完了)


扉をあけてはもともとこれ単独で終わらせる予定だったのですが、個人的に光と綾の夫婦(第二章で結婚する予定)が好きで、ついつい光の親類の集う場所にしてしまったんですよね。

それにハプバーというといかにも淫猥な行為が繰り広げられる場所というイメージがあるのですが、裸の自分でいられる場所でもあるんじゃないかと感じたのです。バーフロアではハプニングを求めて酒を飲む人もいれば、ただ酒を飲みに来るだけの方もいましたし、まあぶっちゃけていえばハプニングを見ながら性的な話をしたり、互いの性的嗜好から生き方の話をしたこともあります。

なので淫猥な行為だけでなく、裸の自分に戻れる場所としてこの店を度々登場させています。

初稿では書けなかったエピもあるし、もう少し光と綾を掘り下げて彼らがその店にくる人間を見て何を考えたかとかも書きたいなと。
恋人や夫婦って、自分たちの姿以外のものを見て、自分たちを振り返ることが多い気がします。
そうやって赤の他人が家族になっていく姿を官能シーンを入れながら書けたらいいなとおもっています。


前に読者さんから恋愛マニュアルのひとつとしてTL本を買い求める男性がいると聞いたことがあります。
そして男性読者さんから感想なりコメントをたまにいただくのですが、男性にも自分が書いたキャラクターについてお褒め頂きました。
同姓の読者さまからお褒めいただくこともうれしいですが、それとは違う意味で男性からの言葉も嬉しかったです。

そしてその嬉しさを心にこっそり忍ばせて眠りますw

明日の更新は、ゴルフへ行くのでお休みいたします。
次の更新は月曜となりますので、どうぞよろしくお願いします。

ではまた

珠洲丸拝

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ