作者ページ

暁 文貴さんの作者ニュース

『おじさまと咲姫』嬉しいレビューのお礼。
見て下さってありがとうございます。

クルミさま
初めまして。
色々な作品を読まれ、レビューも沢山書かれている方からのご感想、大変ありがたく読ませていただきました。

この物語に限らず、作者が執筆する際にこだわっている事があります。
作者の妄想が生み出した登場人物に過ぎませんが、決して彼らの心情を無視しない事です。
何気ない日常、何気ない会話-それらひとつひとつを重ねる毎に、少しずつ近付くふたりの心を描く事に力を入れています。
私の作品に冒頭~半ば過ぎまで、肌を重ねるどころかキスを交わす場面すらも出てこないのはその為です。
ふたりの気持ちが完全に無理なく通じ合うまでは、そういう行為は(私の小説の中では)有り得ません。

今回クルミさまにその作者の思いを感じとっていただけたようで、とても嬉しかったです。
そうなんです!
心があるのとないのじゃ同じ行為でも、感じ方や心の満たされ方が全然違うと私も思っています。
様々な障害や心の擦れ違いを経たふたりが交わす濃厚な愛の行為を、今回も描けたらと考えております(力量不足でお恥ずかしいですが…)
…って、やっとひとつの恋が終わったばかりで、ヒロインが誰かと結ばれるのはまだまだ先の話になりそうですが。

お盆期間中もお仕事のクルミさま、本当にお疲れ様です。
お忙しい合間に拙作をお読みいただき、ありがとうございました。
クルミさまの少しでも癒しになりますよう、今夜も更新頑張ります笑
[作成日]2017-08-13
8拍手

| 関連小説リンク |

おじさまと咲姫 連載中
誰に、溺れる?
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ