作者ページ

華姫(はなび)さんの作者ニュース

レビューとファン登録に感謝



移動早々、レビューをくださり、ありがとうございます。
それでは早速、お礼を兼ねて、お返事をさせて頂きたいと思います。



“とても気に入りました。自分がこういう恋がしたかったと思いました。二人の柔らかくて優しい関係が成長すればいいなと願わずにはいられません。自分の娘の物語ならいいなとも思いました。爽やか、愛おしい。うまくキスしちゃいなと応援しちゃいます。
[投稿者]大阪セブン ”



>>大阪セブン様、早速レビューをくださり、ありがとうございます。
続きを読んでくださっていらっしゃいましたら、お分かりかと思いますが、純愛からはみ出した作品になっておられるかと思います(^^;)
私もこんな恋がしたい!から書き始めた作品ですので、共感してくださることは大変嬉しいことです(^-^)
この子たちがどうなっていくのか、温かく見守ってくださると幸いです。
ご自分の娘さんの物語であってほしいのは前半だけかもしれませんが(>_<)
大阪セブンさん、これからも作品の応援の程をよろしくお願い致します。




大阪セブン様が見て下さるか分かりませんが、嬉しかったので、お返事させて頂きました。
こういった形でお返事していこうかと思います。
また引き続きレビューの方をよろしくお願い致します。




そしてファン様も新たに登録者が増えました。
嬉しい。ファン様が増えることは大変嬉しいことです。
この先もたくさんのファン様を獲得できよう、頑張ってまいりますね。
現在、登録して下さっている皆様がいるから、私は頑張れるのです。
これからも応援の程をよろしくお願い致します。


Twitterも解禁になりましたので、時々覗いてみてくださると嬉しいです(*´ω`*)



お礼もでき、移動も難なくできて。落ち着いてきました。
落ち着いてきましたので、近々、アプリケーションラブの続きを更新致します。
今しばらくお待ちください。



それでは今回はこの辺で( ´ ▽ ` )ノ
[作成日]2018-01-14
0拍手

| 関連小説リンク |

私が一番近かったのに… 連載中
大好きな人には彼女がいて。身体で繋ぎ止める以外、手段がなかった…――
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ