作者ページ

秋月 椛さんの作者ニュース

【密やかな愛慕に花笑みを】番外編のこと&小話

番外編読んで下さっている方、ありがとうございます。拍手にエモも嬉しいです。

短いですが、第二弾、書き終えました。二人じゃなくてごめんなさい。汗
一ページの文字数を多くして、何とか四ページ?で終えました。

橙禾の胸中を綴りたかったので、久しぶりに一人称で書いてみましたが、安っぽくなってないかな? 大丈夫かな? 苦笑

少しでも、橙禾の想いが伝われば嬉しいです。


ここからは小話☆↓↓

今回の番外編で出てきた、央稀が聴いていた洋楽。

Westlife のShane Filanが歌っている Beautiful in Whiteという曲です。知っている人が居たらとっても嬉しいです(*´ェ`*)ぽ

和訳、央稀の気持ちにピッタリというか結婚を待ち望んでいる央稀が眼に浮かびまくりなので、央稀の車に流してみました♪笑

橙禾の前でずっとリピートしちゃうなんて央稀ったらどんだけ好きなんでしょう。←

二人の番外編はまた追々書けたらいいなと想っています。





[作成日]2019-02-11
43拍手

| 関連小説リンク |

密やかな愛慕に花笑みを コンテスト 連載中
これ以上近づくわけでも遠ざかるわけでもない
[ジャンル]オフィス・OL・社長・秘書
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ