作者ページ

チャフさんの作者ニュース

新作ランキング4位&PV数2万7000御礼
いつも作品及び作者ニュースを読んで下さりありがとうございます。

「彼女が18になった」新作ランキング4位に上昇しました!そして!!ランキング掲載効果か、昨日1日のPV数が2万7000近く増えてましたΣ(゚д゚lll)え?私、引き算間違えてないですよね??
カテゴリーランキングも3位キープ、総合15位、エモ投票も拍手もしおりもたくさんありがとうございます!ランキング上昇等は、皆様の貴重なお時間をそれだけ頂いているという事ですから感謝してもしきれません。本当に本当にありがとうございます!!

昨日はセックスどころか、ラブホのベッドで全裸仰向けになり女子高生に馬乗りしてもらうというなかなかカオスなシーンを書いたので、また「怖かった」エモの投票数が増えてましたね 笑。 投票結果見ながら作者の私も「ですよねー」って思いました 笑笑
でもあのシーンは主人公の湊人同様作者の私も大真面目で書いてました。
今日も更新する予定ですが、仲直りエッチは果たして出来るのでしょうか?……そこまではちゃんと更新したいです。喘息の咳との闘いになりそうなのですが(今日は朝4時くらいから咳が止まりません。浅い呼吸しか出来なくて辛いです。)せっかくランキング上がってて皆様に申し訳ないので更新頑張ります。


ニュースで書ける文字数余ったので、裏話を。
湊人と夏実の名前ですが、2人とも夏生まれなので夏イメージの名前を…と、思いつきました。
なので夏実の身体を比喩する時はバラ科の果物を形容するようになるべく努力しています。今のところほぼ桃で形容してますが。ほっぺとおっぱいとお尻って桃にしか見えない時ないですか?私だけですか?

夏実の姉が「菜央」、兄が「直」でどちらも「なお」です。なので湊人は「菜央ちゃん」「直くん」と呼んでいます。・・・では何故湊人だけ夏実を両親と同じく「なっちゃん」と呼ばずに「夏実」と呼ぶのか?これについてはだいぶ先の章で明かしたいなーなんて考えています。


以上、裏話でした。
今日も更新頑張ります!
[作成日]2019-07-12
7拍手

| 関連小説リンク |

彼女が18になった 連載中
18歳になった彼女との甘くてエッチなひととき
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ