作者ページ

チャフさんの作者ニュース

ファン登録ありがとうございます!
いつも作品及び作者ニュースを読んで下さりありがとうございます。

この度一名様よりファン登録していただきましたので御礼を申し上げます。
おかげ様で登録数が126名となりました!こんな私にファン登録して下さる方は天使のように優しく素敵な方なのだと思います。誠に有難うございます。


「彼女が」もようやく8章が終わりまして、次回から9章に入ります。8章は「秘めた話」という事で様々な意味での「秘めた」を表現してみました。
9章はいよいよ湊人が「夏実にいつ頃から恋心を抱いていたのか」という事に迫る内容となっていきます。夏実は9章最後の方までほぼ出てこないんじゃないかと思います。次回更新からもよろしくお願いします。



ニュース後半は、「彼女が」主人公の30歳という年齢設定について書きたいと思います。

湊人を30歳設定にした理由は以前ニュースに書いた通りなのですが、もう一つの理由として「感情や振る舞いを自由に表現しやすい」というのもありました。
30歳って、「若年層」でもあり「中年層」でもあります。つまり「中年」と自虐はするけど他人からは「まだ若いでしょ」と見られる年齢だと私は感じるのです。
18歳のファッションが20代前半とあまり変わらないのと同様に、30歳のファッションも20代後半とあまり変わらない……というか、違和感なく見れるんですよ。
これが35歳や40歳になると一気に違和感が出てきます。
外見もそうですが「うわあ!」とか「ぎゃあ!」と大声で驚いても大丈夫ですし逆に18歳の夏実に大人の男性らしく振る舞っても大丈夫。
官能シーンに至っても湊人の口から「夏実可愛い」を連呼させてもいいですし、ナメクジ徘徊させてもいいんです。夏実と可愛いくキスしたりハグしたりしても良ければ「なっちゃんハアハア」ってしながらねっとりクリ舐めしても吸引しても良いんです。

1章を書き終えた段階で「王子様にもおっさんにも見られる30歳ってなんて自由度が高いんだ!最高じゃないか!」って実際思いました。
まさに今作品で官能表現を湊人の口からガンガン言わせるのにうってつけだなぁと感じたのです。
また、これは現代設定だからあり得る事でもありますよね。将来35歳や40歳にもそういう印象を抱く時代がやって来るかもしれませんし。

以上裏話でした。


次回更新も頑張りますのでよろしくお願い致します。

[作成日]2019-08-14
5拍手

| 関連小説リンク |

彼女が18になった 連載中
18の彼女と30男のエッチで甘い恋愛模様
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ