作者ページ

NEW 元木結菜さんの作者ニュース

山奥の洞窟で二人きりの夜。もう、この恋心は止められないー
こんにちは。

 ミナは思い切って、王に胸の想いを告げました。
 猛吹雪で遭難しかけ、一度は死を覚悟した彼女は悟ったのです。
 このまま、真実を告げずに愛する男の許から去るべきではない、と。

 むしろ、傍を離れるからこそ、最後に恋心を告げなければらないと思ったのですね。
 そして。

 何と王もまたミナを想ってくれていたと王自身から聞かされたミナ。
 互いに相手を深く想うがゆえに、かえって真実を伝え合うことができなかった二人は、あまりにも優しすぎたのでした。

 一歩間違えば生命すら失うところであったのに、ミナは山奥の洞窟で王と二人きりで過ごす夜、とても幸せでした。

 一夜明ければ、容赦ない現実がミナを待っていることを、彼女は嫌というほど知っていましたー。

 王と両想いだと判ったからといって、手放しで歓べるはずもなく、、、
[作成日]2020-08-27
61拍手

| 関連小説リンク |

二人の彼に囚われて【目覚め】~偽りの花嫁は真実の恋を知る~ 完結
結婚を約束した恋人がいながら、別の男に嫁ぐ私。幻の蒼い薔薇を巡る恋物語。
[ジャンル]不倫・禁断の恋
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ