作者ページ

チャフさんの作者ニュース

カテゴリーランキング2位&お知らせ
いつも作品及び作者ニュースを読んで下さりありがとうございます。

『雨上がりは珈琲の香り(改訂版)』が1月12日付けランキングにて2位に浮上し、1月13日のランキングも2位をキープ。新作ランキングも3位となり大変嬉しいです。
皆様当作品を読んで下さり誠に有難うございます。

本日朝7時の公開分にて朝香の初エッチシーンが描かれました。(344ページ〜348ページ)2016年版では129ページにあたるシーンになりますので、改訂版ではなんと220ページ近く増量して2人が身体的に結ばれた事になります。
長かったですかね……。『花愛で』ではもっと焦らしましたから(609ページ)それに比べたらだいぶマシかな?なんて思うのですがいかがでしょうか?
セックスに至るまでにページ数を使うのはチャフの持ち味の一つでもありますので(笑)2016年版よりも丁寧にキャラの心情を大切にしながら改訂してみました。

これからどんどんエッチなシーンが増えていく『雨上がり改訂版』なのですが、ここで一旦お知らせです。

明日朝7時頃の更新分は『ドロップスキャンディ』にて、朝香と亮輔の初エッチ翌日のシーンを公開します!
そして、2016年版で朝香が珈琲店で働くシーンを描いておりました「After The Rain」は『ドロップスキャンディ』の章として移行し改訂しております。こちらの公開も明日朝7時頃の更新分にて公開になります。
よって、明日の朝7時は『雨上がり改訂版』20ページ、『ドロップスキャンディ』36ページの更新となります。計56ページの大量更新になりますので、2作品追いかけて下さっている読者様にとっては大変お忙しい量になってしまうのですが、少しでも楽しんで頂けると良いなと思っております。
皆様よろしくお願いします。
[作成日]2021-01-13
8拍手

| 関連小説リンク |

雨上がりは珈琲の香り(改訂版) 連載中
涙の雨を癒すのは、一杯の珈琲と貴方のぬくもり
[ジャンル]恋愛・純愛
拍手する

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!



当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ