きゃーー岡本くんー『もう迷わないで、俺のためだけにさいて』って♪
なにーそのセリフーー!!
かっこいいーキュンときたーー!!
岡本くんが、中村さんっていったり、百合って呼んだりの この付き合いたての呼び方が戻ったり進んだりする
ザ!!恋愛♪って時期が個人的に大好きです♪
楽しくて、ドキドキ幸せ気分になった最高な作品でした♪
あー素敵だったあ…影響をうけて、好きなブランドのピンキーリング調べました(笑)
左手の小指につけると、チャンスを掴むとか夢が叶う意味があるみたいだからgetしちゃおう~
レビュー一覧
全22780件


やっぱり経管登場しましたねー!そして加賀部長の煽り方(笑) でもそれがいい起爆剤になったのか、仕事も上手くいって、中村さんもGETして、一気に婚約だなんて、中村さんみたいな恋に臆病になってる女性には年下の勢いのある男性がいいのかも♡
今回も早くもSSが読みたくなっちゃうくらいの素敵な作品ありがとうございました! 忙しいのに更新、レビューお礼もいつも感謝してます。ピックアップさせて頂きます(^_-)-☆
今回も早くもSSが読みたくなっちゃうくらいの素敵な作品ありがとうございました! 忙しいのに更新、レビューお礼もいつも感謝してます。ピックアップさせて頂きます(^_-)-☆

おはようございます。
完結おめでとうございます。
いつもドキドキ💓キュンキュン❤ありがとうございますぅ。
岡本君入社したときからなんて、どんだけ一途❤なんでしょうか!
百合ちゃんずっと大事にしてもらって❤
それにしても恐るべし、新田部長に加賀部長、さえこさん(笑)。
相変わらずキングもいい味出してますね!
繰返し読んで楽しんでます❤
素敵な作品ありがとうございました。
完結おめでとうございます。
いつもドキドキ💓キュンキュン❤ありがとうございますぅ。
岡本君入社したときからなんて、どんだけ一途❤なんでしょうか!
百合ちゃんずっと大事にしてもらって❤
それにしても恐るべし、新田部長に加賀部長、さえこさん(笑)。
相変わらずキングもいい味出してますね!
繰返し読んで楽しんでます❤
素敵な作品ありがとうございました。

結婚なんてしねぇーよはそういうことだったのねー
完結お疲れ様でした😃
お互いの気持ちが一緒になると
通じ会うといいよね~🎵
しかしこの会社いい男いい女が多すぎる❤
たまに変なのもいた気がするけど(笑)
完結お疲れ様でした😃
お互いの気持ちが一緒になると
通じ会うといいよね~🎵
しかしこの会社いい男いい女が多すぎる❤
たまに変なのもいた気がするけど(笑)

おはようございます😊
いちごちゃん、完結おめでとう&お疲れ様でした㊗️
いつも完結の文字をみると淋しくなります💧
岡本くん、入社してすぐに一目惚れなんて、
百合ちゃんもそんな永い間想われていて幸せだね💕
加賀部長、岡本くんを煽って仕向けるなんて
やっぱりグッジョブですねー🎵
岡本くん、百合ちゃんに「愛してる、欲しい💖」
って言ってほしいなんてやっぱり可愛い😍
岡本くん、百合ちゃん2人ともお幸せに❤️
いちごちゃん、SS&新作を楽しみにしています🎶
いちごちゃん、完結おめでとう&お疲れ様でした㊗️
いつも完結の文字をみると淋しくなります💧
岡本くん、入社してすぐに一目惚れなんて、
百合ちゃんもそんな永い間想われていて幸せだね💕
加賀部長、岡本くんを煽って仕向けるなんて
やっぱりグッジョブですねー🎵
岡本くん、百合ちゃんに「愛してる、欲しい💖」
って言ってほしいなんてやっぱり可愛い😍
岡本くん、百合ちゃん2人ともお幸せに❤️
いちごちゃん、SS&新作を楽しみにしています🎶

いちごさま、はじめまして
いやだーついに終わってしまったぁ〜
毎朝、それはそれは楽しみにしていました。
「資料配ってだ時、一目惚れ」
なんて‥
後日談、絶対お願いします。
お約束ですよ
いやだーついに終わってしまったぁ〜
毎朝、それはそれは楽しみにしていました。
「資料配ってだ時、一目惚れ」
なんて‥
後日談、絶対お願いします。
お約束ですよ

つ、ついに終わってしまったー。
のに、レビューデビューです。
いちごさん🍓作品をこっそり、
でもちゃんと全部読んできましたが〜、この岡本くんに落とされてしまひました、ワタクシ。レビュー書かずに終わるのは残念すぎるので最後に。
もう〜キュンキュンすぎて溶けてしまいそうでございます。本当にホントに素敵なお話でした!
予想以上に早い一目惚れ話も聞けて大満足な最終回でした🥰何回も読み返したいと思います。
のに、レビューデビューです。
いちごさん🍓作品をこっそり、
でもちゃんと全部読んできましたが〜、この岡本くんに落とされてしまひました、ワタクシ。レビュー書かずに終わるのは残念すぎるので最後に。
もう〜キュンキュンすぎて溶けてしまいそうでございます。本当にホントに素敵なお話でした!
予想以上に早い一目惚れ話も聞けて大満足な最終回でした🥰何回も読み返したいと思います。
とっても好きな作品です💓
二人の今後も凄く気になりますが…。
一先ずはおつかれさまでした。
二人の今後も凄く気になりますが…。
一先ずはおつかれさまでした。

姫様お帰り不在を感じさせない安定のカヤネズミっぷり。やっぱりスグリちゃんと並ぶとローゼル様落ち着いて見えますわぁ。
結婚式、行きたいですバンシルちゃんみたいなドレス着させてもらって、お二人の踊りにやんやの喝采したいです
結婚式、行きたいですバンシルちゃんみたいなドレス着させてもらって、お二人の踊りにやんやの喝采したいです

わぁーきたきたステキなプロポーズ
好きな人ならどこでもいいじゃない(笑)
そしてリングいつのまにどこで作ったのかな⁇ゆりちゃんはいつもきれいにしてるんだろうなぁー💅
誠実なメンズですなぁー最初のお持ち帰り覚えてないって逆手に取れる岡本くん策士です。
明日も楽しみ
今日は寒いですね。お母さんとランチなんてステキ
好きな人ならどこでもいいじゃない(笑)
そしてリングいつのまにどこで作ったのかな⁇ゆりちゃんはいつもきれいにしてるんだろうなぁー💅
誠実なメンズですなぁー最初のお持ち帰り覚えてないって逆手に取れる岡本くん策士です。
明日も楽しみ
今日は寒いですね。お母さんとランチなんてステキ
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


