なんだか、
お馬鹿サル🐒悠真🐒の所為で
来夢までもが変態化して来ましたね
バカップルまで後少しってところでしょうか⁉️
もしかして
もう既にバカップルかも…⁉️(笑笑
早く
来夢に本当の気持ちを伝えてあげればいいのに……
やっぱりおっちゃんが怖いのかしら(O_O)
悠真だったら一発OKだとおもうんだけどなぁ
レビュー一覧
全22780件


女友達と課長、目的はなに?悪意を感じて仕方ない。モヤモヤするわあ~
でもちゃんと風子とそらおさんを思ってくれる人もいるね~そらおさんの償いっていう言葉も深くしみたわあ~色々な気持ちをひっくるめて共有していくのはそらおさん、決して課長ではないと思う。ああ先が気になります~
でもちゃんと風子とそらおさんを思ってくれる人もいるね~そらおさんの償いっていう言葉も深くしみたわあ~色々な気持ちをひっくるめて共有していくのはそらおさん、決して課長ではないと思う。ああ先が気になります~

青山様、すっごいですね〜。瑞葉様にちょっかい出す気満々やったのに、泉くんエピをだしにして、何だかよく判らない間にさらっと貸しを作ってあの八雲様に「恐縮です」まで言わせちゃったよ。大人気のお方がなんもなしに人ん家の庭園彷徨わないでしょうよ
八雲様、既に調教の趣ですね。どきどきしちゃう。
八雲様、既に調教の趣ですね。どきどきしちゃう。

ピンキーリングは、エンゲージリングする指の隣で見張ってる意味があったなんてー!!
それは言ってくれないとわからないー!!
結婚しないって言葉の誤解はまだとけてないけど、いつものちょい余裕な岡本主任の雰囲気に戻って良かった♪良かった♪
岡本主任、中村さんのことを好きすぎて突っ走るとこと、本来の性格!?なのか余裕な出来る男感が出る魅力のバランスがいいです♪
毎朝が楽しみです(^o^)
それは言ってくれないとわからないー!!
結婚しないって言葉の誤解はまだとけてないけど、いつものちょい余裕な岡本主任の雰囲気に戻って良かった♪良かった♪
岡本主任、中村さんのことを好きすぎて突っ走るとこと、本来の性格!?なのか余裕な出来る男感が出る魅力のバランスがいいです♪
毎朝が楽しみです(^o^)

うわーーー
お互い結婚する前に出会ってたらな…って言われたことあるけど
そうだね、わたしもとか言ってたら不倫まっしぐらだったのかしら私(笑)
男が我慢できないというか、守ってやりたい感出てるよね。
ドキドキしてきた
お互い結婚する前に出会ってたらな…って言われたことあるけど
そうだね、わたしもとか言ってたら不倫まっしぐらだったのかしら私(笑)
男が我慢できないというか、守ってやりたい感出てるよね。
ドキドキしてきた

わぁーそうよそうよ!
ほんとだよー岡本くん言葉足らずよ(笑)
百合ちゃん可愛すぎてリングが薬指に小さいからなんて うふふ
あはは🤣
そしてゆびきりげんまんなのね🖐
三浦さんの次くらい カッコいいなぁー
余裕があるからこの場面、余裕の穏やかさんなんだなぁー
お返事は一つよね。仕事ができる男だからキリのいいところなんだろうけど、優しく抱いても
愛してるって言っても
早くゆびきりげんまんしなきゃー
いちごちゃん🍓ワールド好きです。
あーもう終わっちゃう バッピーうれしいけど淋しい😂
ほんとだよー岡本くん言葉足らずよ(笑)
百合ちゃん可愛すぎてリングが薬指に小さいからなんて うふふ
あはは🤣
そしてゆびきりげんまんなのね🖐
三浦さんの次くらい カッコいいなぁー
余裕があるからこの場面、余裕の穏やかさんなんだなぁー
お返事は一つよね。仕事ができる男だからキリのいいところなんだろうけど、優しく抱いても
愛してるって言っても
早くゆびきりげんまんしなきゃー
いちごちゃん🍓ワールド好きです。
あーもう終わっちゃう バッピーうれしいけど淋しい😂

おいおい、会社…それも会議室でプロポーズ⁈そこはエントランスで〜って言いたいけど、付き合ってる記憶ないもんね。エントランスでして欲しかったけど無いわね(笑)付き合ってって言われてない中村さんも不安だったしね。しかし岡本さん、分かりづらいよピンキー。でもいいなぁ、隣の薬指の見張り役だよー。考えつかないよ、いちごちゃん。流石だ。それにキング!やっぱりアンタ凄いよ(まる子風に)いい仕事するわぁ。玄ちゃんに鍛えられたか⁈これを橋本さんがやったらどうなるか、想像したら吹き出した。そうだ、橋本さんも幸せにしてあげて。SSではチラッと出てきたような?そうだ今日は橋本さんに会いに行こう。直哉&葵に会いに行こう

横浜HDあるあるー、あるあるー、言いたいよぉー♪
横浜HDあるあるー、あるあるー、言いたいよぉー♪
会議室10室に1室で
恋のお手当しがちー♪
あと、エントランスで事がおこりがちー♪(笑)
RGが鳴り止まなくてつい、書いてしまいました(笑)
すいません!
しかし、キングさん
同じプロジェクトでもないのにどこから
見てたの?あのとき給湯室にいたの?
横浜HDあるあるー、あるあるー、言いたいよぉー♪
会議室10室に1室で
恋のお手当しがちー♪
あと、エントランスで事がおこりがちー♪(笑)
RGが鳴り止まなくてつい、書いてしまいました(笑)
すいません!
しかし、キングさん
同じプロジェクトでもないのにどこから
見てたの?あのとき給湯室にいたの?

おはようございます😊
良かったね、百合ちゃん💕
岡本くん、プロジェクトが終わるまでの
小指の約束だなんてステキだけど、
言葉にしないと気がつかないよ〜😩
女は言葉や約束が欲しいからねっ😘
ピンキーリング渡した時にゆびきりげんまん
していれば百合ちゃんも悩んだり、
合コンに参加しようとしなかっただろうに・・・💦
柳下くんは男の岡本主任の気持ちが
わかっていてあんな行動したのかしら⁉️
キングも良い男だよね😆
さて、結婚へ向かって私の妄想も
スタートします❤️
明日も楽しみに早起きしなきゃ🎶
良かったね、百合ちゃん💕
岡本くん、プロジェクトが終わるまでの
小指の約束だなんてステキだけど、
言葉にしないと気がつかないよ〜😩
女は言葉や約束が欲しいからねっ😘
ピンキーリング渡した時にゆびきりげんまん
していれば百合ちゃんも悩んだり、
合コンに参加しようとしなかっただろうに・・・💦
柳下くんは男の岡本主任の気持ちが
わかっていてあんな行動したのかしら⁉️
キングも良い男だよね😆
さて、結婚へ向かって私の妄想も
スタートします❤️
明日も楽しみに早起きしなきゃ🎶
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


