(///ω///)♪
👏👏👏
一気に進展じゃないですか❤
午前3時出勤で☕タイム、今読んで大丈夫か~私😍
レビュー一覧
全22780件


おはようございます😊
わぁ、百合ちゃん良かったね「愛している。」
と岡本くんが言ってくれたね💕
余裕のない岡本くん可愛い❤️
次に恋愛する時は結婚前提と考えていた
百合ちゃん🎵
きっと岡本くんも考えてくれているはず😆
今日は幸せな気分でいろいろ妄想しながら
本社研修最終日行ってきます😉
明日の早朝ラジオ体操も楽しみにしています🎶
わぁ、百合ちゃん良かったね「愛している。」
と岡本くんが言ってくれたね💕
余裕のない岡本くん可愛い❤️
次に恋愛する時は結婚前提と考えていた
百合ちゃん🎵
きっと岡本くんも考えてくれているはず😆
今日は幸せな気分でいろいろ妄想しながら
本社研修最終日行ってきます😉
明日の早朝ラジオ体操も楽しみにしています🎶

なぜか今日寝れず徹夜状態の私。
岡本さんキャー、玄関はダメよ〜^^
でも認めたねぇ、中村さん。自覚したかぁ。
それより私は未だに、箱の中の3人が気になってしまう。
岡本さんキャー、玄関はダメよ〜^^
でも認めたねぇ、中村さん。自覚したかぁ。
それより私は未だに、箱の中の3人が気になってしまう。
あくまで上品な性描写にもかかわらず官能的で余韻が残る作品でした。
主人公とお相手との描写も、美男美女とかのファンタジックな設定に頼らず、現実にあるリアルな想定で、読み進むうちどんどん自分にシンクロしました。
感銘を受けた部分は挙げるとキリがありませんので、ぜひ読んで酔っていたただきたい作品です。
主に昼時に仕事サボって読ませていただきましたが、昼から悶々したり酔ったり、清々しくなったりして空を見上げたりしてしまいました。
ぜひ読んで悶々したり清々しくなったり酔ったりしてください。
次回作も楽しみにしております。
主人公とお相手との描写も、美男美女とかのファンタジックな設定に頼らず、現実にあるリアルな想定で、読み進むうちどんどん自分にシンクロしました。
感銘を受けた部分は挙げるとキリがありませんので、ぜひ読んで酔っていたただきたい作品です。
主に昼時に仕事サボって読ませていただきましたが、昼から悶々したり酔ったり、清々しくなったりして空を見上げたりしてしまいました。
ぜひ読んで悶々したり清々しくなったり酔ったりしてください。
次回作も楽しみにしております。
月映えに抱かれ烏は鳴く (非公開中)
[評価] ★★★★★
[評価] ★★★★★

え〜⁉️
私は、那月&立花は勿論ですが……
秋月さんの大大ファンでございすので……
番外編だろうがなかろうが
秋月作品は
全部読みますがな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も
夫婦漫才に大爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
番外編は
笑い過ぎ注意報ですね🤣
おなかいった〜い
でも
シアワセ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
私は、那月&立花は勿論ですが……
秋月さんの大大ファンでございすので……
番外編だろうがなかろうが
秋月作品は
全部読みますがな(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日も
夫婦漫才に大爆笑(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
番外編は
笑い過ぎ注意報ですね🤣
おなかいった〜い
でも
シアワセ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なんですと~課長みそこないました。酔っていたからって、でも嘘ですよね~嘘だったすまんって言って!
そらおさんと風子が愛し合うシーンを読み返しふたりはきっと大丈夫と祈っています~
そらおさんと風子が愛し合うシーンを読み返しふたりはきっと大丈夫と祈っています~

う〜ん、
課長が嘘付いているような気がする
新の女が偶然あの場所に居たとは思えないし
あの電話も怪しいし
裏切り者だな
見損なったぞ、課長
そこまでして
風子を手に入れたいのか‼️
課長が嘘付いているような気がする
新の女が偶然あの場所に居たとは思えないし
あの電話も怪しいし
裏切り者だな
見損なったぞ、課長
そこまでして
風子を手に入れたいのか‼️

うわ〜。和葉様は何も知らなかった訳ですから仕方ありませんけど、これでは八雲様、一瞬たりとも和葉様に甘い顔はできませんわね。全てを持たされた和葉様と八雲様以外何もかも取り上げられた瑞葉様。冒頭のお二人の会話は何を意味しているのか…どきどきしております。
第2部も完読いたしました。
振り返ると一番インパクト残したのはルークの成長ですね。感動しました。ルークだけでなく精神面では登場人物の心情を上手く描写しじっくりと読み応えのあるお話でした。盟主の幼い頃からの苦悩と解放も。
テクニカルな部分では本部遺跡の内部事情や、なぜ盟主が縛られ自由が許されないのか?そして自由への鍵は?などなど細かな内容で盟主(後の仁科さま)を堪能しました。
念願の仁科さまが…いよいよ私達の側へ飛び出すみたいですね♡後編も楽しみに読みます〜
振り返ると一番インパクト残したのはルークの成長ですね。感動しました。ルークだけでなく精神面では登場人物の心情を上手く描写しじっくりと読み応えのあるお話でした。盟主の幼い頃からの苦悩と解放も。
テクニカルな部分では本部遺跡の内部事情や、なぜ盟主が縛られ自由が許されないのか?そして自由への鍵は?などなど細かな内容で盟主(後の仁科さま)を堪能しました。
念願の仁科さまが…いよいよ私達の側へ飛び出すみたいですね♡後編も楽しみに読みます〜
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


