わぁぁ!
こーゆうことだったのですね^_^
良かった…本当に良かったです。
夢でホッとしたのは、風子だけではなく私もです。。
幸せになってほしいと願うばかりです(╹◡╹)
これからも応援しています!楽しみです(^○^)
レビュー一覧
全22782件


胸のつかえがとれました。良かった。夢だったのね~これだけ今までずっと風子だけを見守ってきたソラくんが魔男だなんてって辛くて辛くて、ふたりには理人さんやなぎさっていう相談相手もいるんだし、ふたりで乗り越えていってね~喜びの共有ももちろん素敵なことだけど悲しみの共有がパートナーとできるって乗り越えたあとすごい絆になるって思うから、はやく風子がそらおさん、ってよぶ姿がみたいです。
てっちゃん、最高♡♡!

そっち系にはハードルの高い小春ちゃんの過去…。何が飛び出すか分かりませんものね。岩倉先生頑張れ
もちろん小春ちゃんも。
春海坊という“結果”が判っていますから安心して見て…いられるんだろうか?
もちろん小春ちゃんも。
春海坊という“結果”が判っていますから安心して見て…いられるんだろうか?

岩倉のダンナ様、普段はお堅いエリートさんですがなかなかのエロスのポテンシャルをお持ちのようで小春ちゃん、ビビっちゃいますよね。過去の出来事も乗り越えなきゃいけません。
がんばれ〜‼️志津さんとともに応援いたします。
ゆくゆくは子だくさんファミリーになってることでしょう。
がんばれ〜‼️志津さんとともに応援いたします。
ゆくゆくは子だくさんファミリーになってることでしょう。

毎日先が気になり仕方がないです。こんなにもどっぷりはまらせてもらえて、素敵な作品をありがとうございます。そらおさん、風子ちゃんお互いを思いあいながらすれ違って、結婚出産、家族愛、裏切り、切なくなります。どうする風子?でもでも、そらおさんの風子だけを思う深い愛が叶う日がくることを祈っています。私はやっぱりそらおさんと風子ちゃんには一緒にいて欲しいなあ~

悠真は透ですか~?と思ったら
先にPanda1975さんが、書かれてました
来夢はモヤモヤ、ヤキモキしますよね
朱音と透の時は泣きながら読む事がありましたが
耐性がついたようで(笑)続きが楽しみです!(((o(^。^")o)))ワクワク
先にPanda1975さんが、書かれてました
来夢はモヤモヤ、ヤキモキしますよね
朱音と透の時は泣きながら読む事がありましたが
耐性がついたようで(笑)続きが楽しみです!(((o(^。^")o)))ワクワク
作品検索
姉妹サイトリンク 開く


