この作品は18歳未満閲覧禁止です

  • テキストサイズ
彼のお兄ちゃん
181

玲央

『もしもし、小春?今日は兄貴がごめんね…。無事に家まで帰れた?』

182

小春

『あ…、ううん!気にしてないから、大丈夫!ついさっき、送り届けてもらったところだよ』

183

玲央

『そっか…、ならよかった。なんかさ…、兄貴ってやけに小春のこと気に入ってるみたいなんだよね…』

184

小春

『えっ…。そ、そうかな…?そんなふうには…、思えないけど…』

185

玲央

『そう?なんで?』

186

小春

『だ、だって…。意地悪…だし…』

187

玲央

『…あはは。意地悪、か。気になる子はいじめたいってやつなのかな。小学生の男の子みたいな感じで』

188

小春

『っ…そ、それはないよ!絶対に!だって、私は…。玲央くんの、彼女…だし…』

189

玲央

『…そうだよ。小春は俺の彼女だよ。だから…、兄貴にも渡すつもりなんてないから』

190

小春

『っ…う、うん…。わかってる…』

クリックして次のテキストを表示

/30ページ 
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ