この作品は18歳未満閲覧禁止です

夏の華 〜 暁の星と月 Ⅱ 〜
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

鷹司くんてば…。暁くんもびっくりの煽りっぷりじゃないですかー。これはメロメロですよね。「しがない森番」のエロスも最高です。いやー、いいわぁこのお二人。
その分幼い紳一郎くんは、置いてかれたことにショックを受けたのですね
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-28 22:03
[評価] ★★★★★

可愛いいじらしい。すっかり鷹司くんファンです。現在に戻ってきて、どうするのでしょう。二人が“うまくいく”のがどういう形になるのかは分かりませんが気持ちが確かめ合えるといいなーと思っております
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-21 08:32
[評価] ★★★★★

可愛いですね〜鷹司パイセン。けなげだー。薫くんにとっての泉くんみたいな存在かな〜と思うけど、そんなにおんぶにだっこ(文字通りだ、薫くんは。)とはいきませんものね。
今、なにげに鷹司家の執事さんに注目しているのですよ。きっとパイセンのことを陰ながら心配されているのだろうなぁ。愛されてるよ、紳一郎くん!
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-17 08:26
[評価] ★★★★★

りんごあめ、いいですよね〜。今もたまに買います。子どもの頃は大きいのしかなくて、りんご丸々一個分、割ともてあましたことを思い出しました。
月城さんと和の情緒も素敵です
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-12 16:12
[評価] ★★★★★

甘々しっとりな温泉ステイ。月城さんの同窓生、美人女将でしたねぇー。こういう人生捨てたもんじゃない話はいいですね。暁くんぐるぐるせずに愛欲どっぷりでもなくほっこりできますから。しかーし、梨央ちゃんを一途に想い続けてお世話をし、勉強と執事見習い(と狭霧レッスン)しながらそんな青春もお過ごしで…!さすがスーパー執事。いつ寝てたんだ。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-09 12:04
[評価] ★★★★★

お兄様の回想サービス、ありがとうございます。やっぱぶーたれてた、礼也様暁くんと月城さんの恋路は、縣家と北白川家のミーハーなレディ達に支えられていると言っても過言ではありませんわね。さぞ、北白川家でも(後で)キャーキャー言われていたことでしょう。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-11-04 22:31
[評価] ★★★★★

光様…(T-T)クウ
母の愛でございますねぇ!薫くん、ちょっとは母の愛を感じられたらいいですね。
鷹司くんのクレイジーな夜から一転、完全に暁人くんに持ってかれた感じですねぇ。さすが大紋様のご子息。でも性悪子猫の薫くん、暁くんはもうちょっと奥ゆかしかったわよっ。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-10-30 23:08
[評価] ★★★★★

鷹司くん、病んでますねギャップ凄すぎです。確かに幼い2人が喰われそうな壮絶な過去ですがね…。何だかんだいっても、縣家と大紋家、健全な愛に満ちてんだなぁ。
あ、でも大紋様と絢子様のビミョーな関係、暁人くんは気づいてましたね。どうなんだろう…もうちょっと大人になったらパパの気持ち判ってあげられるんですかね…。結局、相手が暁くんなら仕方ないか…ってなっちゃう気もしますが
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-10-25 08:32
[評価] ★★★★★

ひょぇぇっ。雪様、そうこられますかほんまに第2のえ、どうなるんですか?いや、ほんま意外なんですが。
…何かちょっとだけ泉くんかわいそうなんですが…あかんですかね
乱れたレビューですみません。それはないと思っちゃってたもんで。目は離しませぬ。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-10-18 19:16
[評価] ★★★★★

精力的な更新ありがとうございます
めまぐるしく展開する群像劇にテレビのドラマに突っ込むオバちゃんになっていました
ブラヴォ、礼也様(みたび)と思ったら、光様の強情に折れるんかーいΣ( ̄□ ̄;)色々おさすがでございます、お兄様。
同じ12歳の息子を持つ母として、やきもきしながら見守ります。お兄様のヤキモチやお褥以外でなさるのがお好きなアラフォーカポーへの突っ込みは、雪様にお任せして、今回は自粛いたします。
泉くんどうなるのかなー。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2017-10-16 15:28
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ