この作品は18歳未満閲覧禁止です

夜明けまでのセレナーデ
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

螺旋階段の先には秘密がつきものですが…

ここに瑞葉さまがいらっしゃるとは🤣

過去作また読み返していかなきゃ。です。
[投稿者]kaz [投稿日]2019-12-20 13:59
[評価] ★★★★★

十市さんっっあぁ…。見た目が見た目でらっしゃるし、いわれのない迫害を受けてらっしゃったらどうしようと思っていましたが、やはり召集…。待つ身は薫坊と同じということですね…紳一郎様…。
「緑の〜」では、青山“史朗と呼んでくれ”様にちょっかいかけられて泣いてらっしゃった紳一郎様。青山様は神出鬼没、時空を越えてあちこちのboyたちに粉かけてましたからねー。十市さんがどうやって撃退したかぜひ教えていただきたいものです。
[投稿者]LAYLA [投稿日]2019-12-13 18:37
[評価] ★★★★★

私のベストカポー紳一郎様!!
ご無沙汰しております!!母校の先生かなんかなさってるのかしら?
薫坊と暁人くんとは浅からぬご縁…。結局和解したんでしたよね?
嬉しいなぁ。近況をぜひ教えてほしい!
でも薫坊、非常時に一人でふらふら歩いてたら危ないよ!暁人くん待ってるどころじゃないよ!
[投稿者]LAYLA [投稿日]2019-12-11 20:46
[評価] ★★★★★

旦那様との満たされない関係を息子で埋める…あるあるなお話のようでありながら、大紋様も絢子様もお互いのことを思いやりつつ、いかんともしがたい心を抱えていらっしゃったのですね…。大紋様、お気持ちはよく判ります。だって暁くんだもん。どうしようもないです。
絢子様も判ってても大紋様じゃないと嫌だったんだよねー。心とはままならぬものでございます…
[投稿者]LAYLA [投稿日]2019-12-10 18:53
[評価] ★★★★★

大紋さまは、まだ心に埋火を持ち続けておられたのですか…

軽井沢で、一家のテニスに薫くんと暁さまを加えてプレイしてた場面が思い出されました

足を引き摺ることも厭わないし、暁君への愛は永遠なのでしょうね…

家族って…大切だけど、一番とは限らない...

大紋さま、益々渋みが増して良い感じ❣️

[投稿者]苺月 [投稿日]2019-12-10 09:26
[評価] ★★★★★

青春の輝かしい日々が戦争によって奪われる話し…

ご両親の代からの恋愛話を、拝見して
なにやら親戚のおばちゃんみたいな気持ちで切なく読んでます

はっきりとは別れが訪れてくれない分
引きづりますね

それによって薫坊も大人になるのかしら。
[投稿者]kaz [投稿日]2019-12-05 18:06
[評価] ★★★★★

新作ですね!雪様。
主役はお手紙の主、薫坊ですねもうこの3Pだけで泉くんめっちゃ大変なんやろうなぁ…と思いました
梅琳ちゃん、蘇州の女将のばあばですよね!頼りになりそう(しかし、薫坊にだけ長屋のオカンになる光様、その場の全員が「アナタに似たのです!」と心で突っ込んでしまうマジボケを毎回なさるのが面白いです)
[投稿者]LAYLA [投稿日]2019-12-01 14:12
前へ | 次へ
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ