この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

ヤナセさんっ
柔らかな物腰と同じく丁寧な言葉遣い、指遣い舌遣い…キャーキャー恥ずかしいですっ\(//∇//)\

以前のセイジとのラストレッスン。
セイジはどうして丁寧語でレッスンしていたんだろうと考えていたのですが、
セイジ自身の琴ちゃんへの思慕を抑えなきゃと必死な思いで、講師の立場を貫くために敢えて丁寧語で接していたのかな…と思っていました。
それプラス、ヤナセさんの卒業レッスンの予習目的もあったのかな、それらがセイジの優しさかなっと今になってチラッと思いました。

私の勝手なイメージですが、セイジと琴ちゃんを思い出すと、久保田利伸さんのMissingが頭に流れます\(^o^)/
[投稿者]なるちゃん [投稿日]2014-01-11 22:21
[評価] ★★★★★

陸に上げられた魚(笑)
[投稿者]J201825 [投稿日]2014-01-11 21:56
[評価] ★★★★★

丁寧語だとよけいイヤラシイ(笑) ∩ω・*//チラ

ヤナセかなりのむっつりスケベだと私は思うんですが(^^ゞ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-11 20:27
[評価] ★★★★★

『下の方...失礼致します』

なんだろう...

丁寧語で言われると恥ずかしさ倍増なんですけど!!(≧∇≦)♡(笑)


今のところ琴海されるがままだけど、大丈夫かな?(笑)
琴海もヤナセを翻弄しなきゃ♡( ´ ▽ ` )ノふふ
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-11 19:53
[評価] ★★★★★

ヤナセの卒業レッスンだし、正座して読んでいましたが、

いやはや(/-\*)

腰が浮きます((////☆∀☆))



とろけるぅぅぅ

しびれるぅぅぅ


心臓が最後まで持つか?!ってカンジ(。-∀-)
[投稿者]デイジー [投稿日]2014-01-11 18:43
[評価] ★★★★★

うわぁ〜
ヤナセちょっとスゴすぎ〜!

濃厚すぎるぅぅ…



琴海…完全にヤナセに喰われてますね…


もうドキドキしっぱなしです!(*´д`*)


私の中で、ラブカル史上最強のSキャラかも

[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-11 16:16
[評価] ★★★★★

すっすごいです!
ヤナセ舌使いまでもテクニシャン!?

このままじゃホントに鼻血出ちゃうんじゃないの(-゜3゚)ノ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-11 14:33
[評価] ★★★★★

キャーッ

ここで ヤナセ登場ですか ”(ノ><)ノ
身悶えしちゃいます ”(ノ><)ノ

いよいよラストですね (≧∇≦)

昨日 三浦春馬クンのラストシンデレラ(再) チューシーンを目にしちゃったら、ラブカル講師だったら誰かなぁ と妄想してました (^з^)-☆Chu!!

あと 斉藤工クン と 佐藤健クン もハメちゃいます (≧∇≦)
[投稿者]こうちゃん [投稿日]2014-01-11 11:56
[評価] ★★★★★

もしかして琴美ちゃんピンチなのでは!!!
好きになったかなってないかが卒業試験じゃないかなぁなんて思ったり思わなかったり!
ハッピーエンドで終わって欲しい。。。


はぁ、それにしてもヤナセさん
ため息出ちゃうくらいうつくしい...♡
[投稿者]うみ [投稿日]2014-01-11 11:12
[評価] ★★★★★

きゃぁ〜(*/□\*)

ヤナセがキスぅ!!

緊張しちゃいますね(汗)

はぁドキドキするぅ〜
琴海ちゃん「好き」って言っちゃいそうだよ〜
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-11 11:06
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ