この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

宅配便旦那さんいないときでよかったですねー!
在宅中は琴海さんを監視しそうだから
旦那さん1時間もお風呂入らないだろうしなー
バタバタ荷物まとめてるのバレたら
ほんとに一部屋に監禁しそう(゚д゚;)

とにかく逃げれて一安心です!
[投稿者]らむ [投稿日]2014-01-08 19:01
[評価] ★★★★★


ヤナセ様ー!!!!!。゚(゚´Д`゚)゚。見事なタイミング!!!旦那がお風呂に入ってる時に届くなんて!!!(そこかい)ww 琴海もしばらくは大丈夫そうですね!プチホラー抜けて安心しましたぁ.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.早く琴海とセイジのラブイチャが見たいです(ToT)

マスターコースはセイジがあまりオススメしない って言ってたのが、私的にすごく引っかかってま すがどうなるんでしょうか( *`ω´)琴海のこれからが気になります!!!
[投稿者]保音 [投稿日]2014-01-08 18:35
[評価] ★★★★★

そうだね、琴海!

今までの自分を変わりたいって思ったんだね(♡˙︶˙♡)

旦那、セイジ

どちらも選ばない

で、いいと思う( ´ ▽ ` )ノ


あの旦那に離婚届に判をどう押させるのか不安だけど(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-08 18:02
[評価] ★★★★★

毎日更新ありがとうございます(≧∇≦)
旦那さまの闇の部分っていうか眠ってた
ものが動き出しましたね!((((;゚Д゚)))))))
ヤナセさんの完璧さ!ただただ凄い❗️
ヤナセさんの私生活覗き見したい(笑)
自分が変わらないで相手に求めてだけでは
駄目ですよね^_−☆改めて思いました

コンテストまで頑張ってくださいね(*^^*)
[投稿者]ゆうゆ [投稿日]2014-01-08 17:17
[評価] ★★★★★
琴海さん、頑張れO(≧∇≦)Oの気持ちでいっぱいです。

柳瀬さん…すてき。でも…夫に似ていて怖いです。
[投稿者]鈴木まな [投稿日]2014-01-08 15:45
[評価] ★★★★★

流石、ヤナセさん!

琴海ちゃんを見事に救ってくれました(T-T)

ある意味、旦那も救っているのかも知れない。

靴履いて、まず向かう先は?

[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-08 15:22
[評価] ★★★★★

ヤナセの気遣い(´;ω;`)
好きになっちゃうじゃーん(笑)


でも、靴をセイジに選ばせる...
嬉しい、嬉しいんだけど...何か怖さもある(^^;;(笑)

何でだろう?(笑)
ヤナセはただセイジに選ばせただけかもしれないのに、素直に受け止められない自分(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-08 15:22
[評価] ★★★★★

さすがヤナセ(≧∀≦)キャー
あなたなら助けてくれると思ってたわ。

とりあえず監禁状態から脱出できて良かったぁ。

あ~、続きが気になるっ!!
[投稿者]☆ユカリ☆ [投稿日]2014-01-08 15:20
[評価] ★★★★★

ヤナセさん凄いっ!
勘良すぎて怖いくらいですが(笑)

違う方向性で怖いと思ったのは旦那様…
そこまでやって琴ちゃんの心が戻らないの、分かってるんかなぁ…
[投稿者]月見ねこ [投稿日]2014-01-08 15:01
[評価] ★★★★★

すっすごい!

どんだけ鋭いのΣ(゜д゜;)
ヤナセさんやっぱりエスパーですね(笑)

でも見つからずに済むのかな?周りもとことん固めた旦那、マッサージスクールのパンフレットみて何かやってそう!?
あっこれじゃホントに火サスになっちゃいますね
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-08 14:24
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ