この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

え~(>.<)y-~今度はハヤトに会っちゃうの~?
なんかイヤな予感・・セイジの事勘ぐられないかな~(>.<)y-~
[投稿者]hirorin [投稿日]2013-12-20 20:30
[評価] ★★★★★

日本から-2時間の国に住んでいます。早朝レッスンの時は早起きしてます。日本の早朝といえば、4時?5時?6時?なのでまず2時に起きてチェック!その後1時間おきにチェック!眠れません。そして、お寝坊のニュースの日には…ぐったりです(笑)そんな私からのお願いが…ナツを!ナツを!男に!立派な講師にして欲しいです。2度目の登場の時は最後「ごめんなさい」も言わせてもらえず…かわいそうなナツ!アンケートはナツに2票入れたいくらいです。まぁ、忙しくて離婚しちゃったコウセイとナツにしますが…(マニアック?)あ~これから、ラブカルの報復が始まるの?かな?すごくこわいです。日本は寒そうですね!お体ご自愛ください。
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2013-12-20 20:28
[評価] ★★★★★

旦那には悪いけど、本当に好きな人と結婚して、好きな人の子どもを産んでほしい…

やっぱ愛がなくちゃ(*´д`*)


旦那との日常は読んでて息が詰まりそう…

旦那もまだ若いし子どももいないし
まだ遅くないよ!離婚すれば?って思う


琴美頑張れ!(笑)たまには旦那に意見ぶちかませ!
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2013-12-20 13:40
[評価] ★★★★★

2人の行方は〜⁈
あー気になります^_−☆
運命の赤い糸は誰ですかね(*^o^*)
更新が待ち遠しぃ♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

姉妹サイトですが藍籐さんかな?!
って思ってるんですが・・・
違ってたらごめんなさい(^_^;)
[投稿者]ゆうゆ [投稿日]2013-12-20 12:09
[評価] ★★★★★

更新チェックしたらされてた


琴海ちゃんやっぱり気持ち言えないかぁ。 セイジは答えてくれたのに…

セイジこれからどうなるんだろう?

ラブカルの人達に気づかれないように独占コースで愛を育むんでしょうか。

皆さんのレビューみてますますわからなくなってきました

[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-20 11:35
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

レビューが多くなりましたね〜♪

そして、謎解き…。僕、ちょっとだけ解ったかも知れません( ̄ー ̄)ニヤリ


それはさておき、オムライス好きです(^^)
オムシチューはもっと好きです(≧∇≦)

甘々な二人。現実に引き戻された琴海ちゃんは堪えられますかね。

じっくり楽しませて頂きますね(^-^)
[投稿者]ハル [投稿日]2013-12-20 00:12
[評価] ★★★★★

凄いですね〜(゚〜゚;)

実家でやってしまうとは…
ことみさん、もうこれ反則やもんね(°Д°;)

旦那さんも浮気してて欲しいと思います(-_-;)

きっとしてる(た)はず…(笑)
[投稿者] [投稿日]2013-12-19 23:55
[評価] ★★★★★

オカンかと思ってドッキリしました

セイジ優しすぎるよ〜
その優しさは罪だよ(>_<)

[投稿者]み〜たん [投稿日]2013-12-19 23:11
[評価] ★★★★★

セイジって、琴海は旦那の事が好きで自分が一方的に好きだと思ってる...(@_@)

琴海自分の気持ち言った方がいいんじゃない?(´;ω;`)ウゥゥ

それに琴海すごいね(@_@)
セイジとの事これっきりで終われるって。

私だったら旦那との離婚が頭を掠めるけども(^^;;(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2013-12-19 23:05
[評価] ★★★★★

セイジとの甘い時間も、
終わりですね!

ガタンの音の主は…
オカンなのかオトンなのか…宅配便のイケメンお兄さんなのか…

続きが気になるぅo(^o^)o
[投稿者]はなちゃママ [投稿日]2013-12-19 22:00
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ