この作品は18歳未満閲覧禁止です

ラブカルチャースクール+α
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

お疲れ様です(^^)

コウセイのマッサージ受けてみたいです(^^ゞ

いよいよヤナセさん登場ですね。

どんなレッスンが待っているのか楽しみです(^-^)


ナツ、いつもハヤトに弄られてるんですかね?(笑)

可哀相なような、もっと見ていたいような(笑)


[投稿者]ハル [投稿日]2014-01-28 03:04
[評価] ★★★★★

ヤナセ〜!!
ο(≧ω≦)οきたぁー!
[投稿者].ハイジ. [投稿日]2014-01-28 00:04
[評価] ★★★★★

ナツお掃除当番でしたね(^^ゞ

コウセイ本当にマッサージ上手そう。
ぎゅうぅぅとマッサージでコウセイにメロメロですO(≧▽≦)O

藤見さんツボ押しとかも勉強したんですか?
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-27 22:06
[評価] ★★★★★

胸の谷間の中心には女性ホルモンのツボがあるって聞いたことある♡(*´꒳`*)

押し続けてて女性ホルモンが出てくるとグレープフルーツの匂いが出てくるって吉本の美容番長シルク姉さんが言ってたし╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(笑)


コウセイも、ツボ押し極めてラブカルの美容番長に!! ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )(笑)
美容の相談にも乗れると指名増えるよ(♡ˊ͈ ॢ꒳ˋ͈)ु(ूˊ͈꒳ ॢˋ͈♡)(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-01-27 18:47
[評価] ★★★★★

コウセイが可愛くてかっこよくて好きです!セイジが爽やかかっこよくて好きです!でもラブカルメンバー皆好きです(*´∀`*)← 執筆応援してます。頑張って下さい!\コウセイラブッ/
[投稿者]ヒトミ [投稿日]2014-01-27 13:02
[評価] ★★★★★

ナツ可愛いなぁ。
ごみ当番がんばってるんだ。えらいえらい(^^)

ハヤト相変わらずですね(^^ゞ
一番キャラ濃い気がします。どSな俺様だからかな(笑)
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-27 11:42
[評価] ★★★★★

待ったました!!

いよいよ、ヤナセ様登場(/≧◇≦\)

ストレッチしておかなきゃ ε=┏(・_・)┛
[投稿者]ハフハフ [投稿日]2014-01-26 19:16
[評価] ★★★★★

コウセイにぎゅうぅぅされちゃったO(≧∇≦)O !!
完全に妄想族σ( ̄∇ ̄ )

ナツもちょっと出番(笑)


いよいよヤナセですか!
どうなっちゃうんだろう(ノ≧∇≦)ノ
[投稿者]み〜たん [投稿日]2014-01-26 18:36
[評価] ★★★★★

セイジで蕩けて
コウセイで癒されて

ヤナセが登場で、期待MAX~
スペシャルメンバーがローテーションなんて、贅沢過ぎます~
(≧∇≦)
コウセイにマッサージされつつ…
レッスンに突入っていうのも読みたいです
さりげなくリクエストです(笑)
[投稿者]風華 [投稿日]2014-01-26 13:39
[評価] ★★★★★

コウセイひどぉ~い!ナツは飽きただとぉ~(  ̄っ ̄)ムゥ
ナツはゆとり教育で育っているので、褒めて、愛を注いで、育ててね(^_-)-☆
挫折に弱そうなので!

あと、よぉ~く考えると、このままいくと卒業試験はマサキが教官?ですよね?
淡々とバリトンボイス?激しくバリトンボイス?( ○ ´ ー ` ● )どっち?
どっちにしても、声でやられてしまいそうです(/ω\*)

2人目はヤナセかなぁ~?それとも……?
他の教室から移動してきた、魅惑の新人とか?
気になるぅ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
[投稿者]ハルマニス [投稿日]2014-01-26 11:49
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ