この作品は18歳未満閲覧禁止です

近くて甘い
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

また光輝さんに会えて嬉しいです!!
オレ様&甘々ぶりがパワーアップして
キュンキュンしまくりです!!
時々見せる弱気なところがたまりません!!
あんな弱気なところを見せられたら
何でも許しちゃいます♡♡

要さんにちょっと気になる女の子が現れましたね!!
姉妹サイトで総一さんが予言していたので
気になっちゃいます!!
光輝さんにもイヤな気配がするし、
これからどうなるのかヒヤヒヤしてます!!
要さんにはずっと真希ちゃん一筋でいて欲しいですが…
やっぱり光輝さんと真希ちゃんと要さんで
ワイワイ言いながら
仲良くイチャイチャして欲しいです~!!
[投稿者]mario [投稿日]2014-03-24 18:30
[評価] ★★★★★
振り回される ヒカル
マキにメロメロな ヒカル

まさか…ハヤトを使うなんてね

お仕置き❤︎!///
に期待しちゃいます
想像すると ニヤニヤが止まらない
!///(≧∇≦)
[投稿者]小蜜 [投稿日]2014-03-22 06:45
[評価] ★★★★★

主様っ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ゴールデンウィークは光瑠さんが無理やり止めて行かないかなーとか思ってたんですけどやっぱり行ってしまうんですね真希(*´iωi`*)2人でイチャラブっていうのを想像してたんですが☜
ほんとやばいですっ光瑠の嫉妬最高過ぎて!!!!!!
吉岡くん…なんだか見てると可哀相ですw
残念でした吉岡くん真希には光瑠さんという素敵な方が♡
隼人のことも好きなデレっでれな光瑠さんきたー!
なんかもう光瑠さんの1つ1つの行動にキュンキュンして仕方ないですw

[投稿者] [投稿日]2014-03-21 21:28
[評価] ★★★★★

光瑠の嫉妬……やばいですね!!
嫉妬からのプレイは大好きです♡♡
きゅんきゅんきました!!

そして真希の小悪魔っぷり!
わかってやってるでしょ?
もう光瑠の狼狽えるポイントがまたたまりません!笑


でも話の流れで今度は真希が光瑠に嫉妬する番が来そうで
ワクワクしてます。

八ヶ岳…何気に近所です(笑)←
[投稿者]リサ [投稿日]2014-03-20 18:42
[評価] ★★★★★

主様っ!全然気にしないで下さい!
むしろ気にしてもらえるなんて嬉しい…☜
ひひひ光瑠さんの嫉妬きました♡
もうなんかいろいろやばくて
光瑠さんの嫉妬の部分読み返して
キュンキュンしてます⁄(⁄ ⁄•̥⁄o⁄•̥⁄ ⁄)⁄
強すぎる嫉妬を嫌がらない真希
あ〜もうこの2人相思相愛すぎてなんと羨ましいっ
近くて遠いが切ないシーン沢山だったから
近くて甘いでラブラブ熱々シーン満載だから
半端なくニヤけます(๑¯ω¯๑)
どの作品より主様の作品がいっちばん好きです♡
引き続き更新よろしくお願いします(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
[投稿者] [投稿日]2014-03-18 20:34
[評価] ★★★★★

あれ、すぐに怒るのかと思ったら光瑠が大人になってる\(^o^)/
と思いきや、要に言われたからか…σ(^_^;)
高校生の恋心はコロコロ変わるから、キスマークでもつけとかないと心配なんだね(^^;;
ちょっとの事で真希が離れたりするわけないのにねー‼︎
やっぱり光瑠は子供だなー(^^)笑
[投稿者]sakatasu [投稿日]2014-03-17 16:38
[評価] ★★★★★

ぬぬぬぬぬ主様。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なんてことだ名前を呼んでもらった☜
半端ない高まりました( ^ิ౪^ิ )

イヤー!もうほんとに要さんが加奈子と
いちゃいちゃしてるところダメですダメです
本気でイヤー!って叫びたいくらい嫌です☜ww
私は信じますよ…( ´•̥-•̥` )要さん…

そして!真希&光瑠さんの…ラブラブシーンきたー!待ってました!光瑠さん嫉妬しますよね嫉妬しないわけが無いですよね(*>ω<*)テレルー
ニヤニヤが止まりませんもう☜


丁寧なレビュー返し、毎日更新
忙しいと思いますがほんとにいつも有難うございます♡
[投稿者] [投稿日]2014-03-16 19:13
[評価] ★★★★★

きたきた!
光瑠が嫉妬狂うシーン(^^)
展開楽しみすぎるー\(^o^)/笑
[投稿者]sakatasu [投稿日]2014-03-16 19:07
[評価] ★★★★★

主様!!!!私こそ毎回丁寧にレビュー返し有難うございます(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
いやー!やっぱり要さんには真希です!
温かい目で見守れる自信がありません…( 」´0`)」
要さん!真希だけを想ってくださいいい!!

おおっ!真希の嫉妬楽しみにしてます(☆∀☆)ノ
勿論光瑠さんの嫉妬も♡♡

ゴールデンウィーク突入ですね!
真希には光瑠さんとラブーラブして欲しいです☜
そしてまさかの愛花ちゃん吉岡くんのことを!
意外な展開過ぎてびっくりしちゃいました(;゚Д゚)!

もうほんとに続きが気になって仕方ないです!
引き続き更新頑張ってください!応援してます!
[投稿者] [投稿日]2014-03-14 23:04
[評価] ★★★★★

浩平くん、不憫ですなぁ。

でも、これでひかるんがそこに泊まりにくれば
問題ないのにねっ((p゚∀゚q))
[投稿者]菜々 [投稿日]2014-03-14 21:43
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ