この作品は18歳未満閲覧禁止です

近くて甘い
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

奈々さん♪
もうっ!
想像以上の!///
ヒカルさん❤︎にニヤニヤしながら
読んでます。
ラスボス!だなんて!

でも一番は
まきちゃん❤︎ですね…(≧∇≦)
更新楽しみにしてます
[投稿者]小蜜 [投稿日]2014-03-06 16:38
[評価] ★★★★★

光瑠さんと真希のラブラブっぷり
最初からもう興奮してみてます←
スカートの件…♡見てるだけでなんていうか
ホッコリして和みます♡
主様が更新する度嬉しくて嬉しくて( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
ほんとにいつも更新楽しみにしてます!
毎日更新してくれる主様が大好きです♡♡♡
こんなにも素敵な作品を考えてしまう主様は
天才ですよもう!
これからもお体に気をつけて更新頑張ってください!光瑠さんと真希の絡みこれでもかって期待してます♡
[投稿者] [投稿日]2014-03-06 14:17
[評価] ★★★★★

うん!ニャンコは連れて帰ろ~猫屋敷にしよ~


何匹かは要しゃんが連れていくはずだ(^^)
[投稿者]右京 [投稿日]2014-03-05 10:26
[評価] ★★★★★

要様ー‼︎
メロメロとろけちゃいそう(´Д` )
浩平と要のやりとりみて要と真希の甘い夜を読み直したくなって、近くて遠い読み返し中ー(^^)笑
要、最高(*^_^*)

最近私がニヤニヤドキドキ胸キュンがとまらないって旦那に言うからか、私の注意を引きつけてる小説自体に嫉妬してるらしいよσ(^_^;)笑
[投稿者]sakatasu [投稿日]2014-03-02 19:11
[評価] ★★★★★

100%フられるって分かってても、
吉岡くんを応援したくなります(笑)


自分のサッカーをちゃんと見ててくれて褒めてくれる。
好きだったのに突然いなくなって、また急に現れて...σ(^_^;)今勇気出してアプローチしてるけど、待ってるのは失恋なのに!(T ^ T)(T ^ T)(笑)

緊張しちゃって大食いもやめちゃうとこなんか女子みたいで可愛いし(笑)

フられるの分かってるから頑張って!とは言えないけど、せめて自分の思いに悔いのないように(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-03-01 11:25
[評価] ★★★★★

奈々さん受験お疲れ様でした!!
合格おめでとうございます^_^

続編楽しみにしていたので、毎日楽しく読ませてもらっています!!

新キャラの登場で、またいろいろありそうですね!真希に片思いしている人がいたんですね〜展開が気になる!今後も楽しみにしています^_^
[投稿者] [投稿日]2014-02-27 22:55
[評価] ★★★★★

吉岡くん、純粋な恋を応援したいけどやめとけー‼︎
真希の事を思ってる子がいるなんて光瑠が知ったらどうなることやら…(・・;)
と言いつつもこの後の展開が楽しみ過ぎる‼︎
[投稿者]sakatasu [投稿日]2014-02-27 22:47
[評価] ★★★★★

待ってました♪♪♪
キスマークなんて…

しばらくないわ(笑)
[投稿者]右京 [投稿日]2014-02-27 08:09
[評価] ★★★★★

続編待ってました *。٩(ˊωˋ*)و✧*。


相変わらず光瑠さん“暴君”って感じですねヽ(・∀・)ノ(笑)
せめて高校には行かせてあげてください( ´ ▽ ` )ノ(笑)
[投稿者]どれみちゃん [投稿日]2014-02-26 12:58
[評価] ★★★★★

おかえりなさーい!


さっそく、ウキウキな日々が始まりそうですね♪
[投稿者]菜々 [投稿日]2014-02-26 12:13
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ