この作品は18歳未満閲覧禁止です

夢を見るころ
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

やっぱり篠塚さん、いい!!

流れと勢いだけで、お付き合いする事が決まるなんて!(笑)

篠塚さんが飼っているのは、化け猫でしょうね(^-^;

駿ちゃん、お疲れ様でしたm(__)m

駿ちゃんが、2人に振り回される姿もおもしろかったです♪

でも、いちごさん……本当に甘くなるんですよね……?
[投稿者]舞香 [投稿日]2015-04-06 13:55
[評価] ★★★★★

うぅ〜毎度お馴染みの居酒屋さん‼️私も行きたぁ〜い💕
いろんな席で色々楽しそう(≧∇≦)
そして、耳をダンボに夢チャン達の話に聞き耳立てちゃいたいな〜

でも、ごめんなさい💦
私が会いたいのは、篠塚さんでも夢チャンでも駿ちゃんでもなく……しずか様です❤️
[投稿者]jumco [投稿日]2015-04-06 09:24
[評価] ★★★★★

二人の笑顔の背後に竜虎が見えた気がした(笑)
ニコニコしながらっていうのが怖いよね。

これから、二人がどういうふうになるか、楽しみ(≧▽≦)
[投稿者] [投稿日]2015-04-06 09:24
[評価] ★★★★★

おはようございます☆

夢ちゃん凄い!
篠塚さんをバカ扱い!(怖)
2人の冷笑が…。
そりゃ駿ちゃんも怖かったね…。

とりあえず夢ちゃんの好きにさせる、か。
エリートは女の扱いも慣れてるのね。
暴走夢ちゃん、面白いけど。
どうやって落とすの~?

駿ちゃんのナレーション終わり!?
ガーンΣ( ̄□ ̄)!
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-04-06 06:11
[評価] ★★★★★

朝、読んで笑っちゃった!
夢ちゃん暴走~。
しかも篠塚さんの思う壺や~ん。

駿ちゃんのナレーション良い!
今回は全て篠塚さんの策略にはまってくんでしょうね。

篠塚さんこれからどうやって攻めるの~?
夢ちゃんどうやって落ちていくの~?

楽しみです♡

今年は満開に当たりました!
天気がいまいちでしたが。
綺麗でしたよ。
[投稿者]kazusa [投稿日]2015-04-05 11:13
[評価] ★★★★★

直球ですな、篠塚さん
整ったお顔を崩さずさらっと言い放った感じがクールですね!
それにしても夢ちゃんはここまでハッキリ言いたいこと言える人なんだー。
私はあんまり思ったこと口に出せないからすごくうらやましい。勉強させてもらいます!

ここから篠塚さんがどう攻めこんでいくか、とっても楽しみです♪
[投稿者]蒼真 [投稿日]2015-04-05 10:09
[評価] ★★★★★

おはようございます(^o^)

夢ちゃんの勝ち気なところが出ちゃいましたね。

篠塚さんは夢ちゃんのそんなところも気に入ったんでしょうね(*≧∀≦*)

切れ者の篠塚さん、夢ちゃんのハートをGETしてくださいね(^_^)v
[投稿者]majyumajyu [投稿日]2015-04-05 09:23
[評価] ★★★★★

夢ちゃん、自分で穴を掘って飛び込んだ感が(笑)
篠塚さんガッツポーズしたんだろうな、心の中で(爆)
これからの展開が楽しみ♪

昨日の夜、彼氏と夜桜を見てきたよ~♪
雨が降ってたから、車から見ただけだったけど、夜は夜で綺麗だったわ(笑)
[投稿者] [投稿日]2015-04-05 09:23
[評価] ★★★★★

夢ちゃん、猫があっという間に逃げちゃった〜。
ひょっとしてこれも篠塚さんの策略⁈
猫かぶり同士が相手だけにに見せる顔が楽しみです。
(私こればっかり言ってる? こういうシチュエーションに弱いんです)
[投稿者]Satoko [投稿日]2015-04-05 09:20
[評価] ★★★★★

夢ちゃん、カチンときた女の子に嫌がらせのつもりで言ったその一言が、自ら穴に飛び込んだって、いつ分かるのかな~?(笑)

篠塚さんは思いがけない援護射撃で、夢ちゃんから「篠塚さんの彼女」なんてきっかけをつくってもらえて良かったね♪

これは篠塚さんなら、絶対逃さない、いい流れになってる!

あぁ、夢ちゃんに一目惚れした知略家の怒涛の攻めがこれから見られるかと思うと、ココロが踊る!!

いちごちゃん、毎朝どうもありがとう♪
[投稿者]こうこ [投稿日]2015-04-05 05:32
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ