この作品は18歳未満閲覧禁止です

白日夢の断片【超短篇集】
レビュー

表示中 | 非表示にする
[評価] ★★★★★

special Thanks♡
でした(´ー`)/~~←日本語合ってる?


そう来ましたか~(*´・д・)*´。_。)

切ないね~


刻が 経つと 愛と いうモノは 変わりますから。。。

出逢った頃の シーンだと また 違った ストーリーに なるよね(笑)


私も 羽衣が あったら 帰っちゃうかも(๑´ڡ`๑)



また 自分と 重ねちゃったりして♪



一時期 結構 落ちてた事あるからさ~
って 語ってどうするって オーーーイッッ!☆ヾ(`Д´*)



お互いに 離れた地で 自分に 生きていきましょ♡


因みに 私 インドネシア バリ島在住よ
内緒ねっ(*´艸`*)


[投稿者]おみ [投稿日]2015-05-11 11:34
[評価] ★★★★★

みちゅさーん!
早速有り難うございます!

嬉しすぎます。

彼女はカナリア。

彼に抱かれて、可愛い声で愛の唄をさえずっていたのでしょうか。
僕はその透明な美しい唄声を我物にすることは叶わず‥。
死んでしまった彼。
白昼夢の海を揺蕩う彼女は忘れ去られた過ぎ行く刻をさえずる様に優しく唄う。

僕を一人残してー‥。

そんな情景を勝手に想像して読みました。

白いワンピースに、ペタンと座れば床に届いてしまう長い緑の黒髪。唄う彼女の宙をさ迷う伽藍堂の瞳に僕が映ることは無い。
ひたすらに彼を映す瞳。
求める彼は既に無いのにー‥。


うふふ。美しい一頁をありがとうございました!
[投稿者]みぃ [投稿日]2015-05-07 21:00
[評価] ★★★★★
1ページでこんなにもゾクリとさせられるとは・・

ざっくりとした感想になってしまい申し訳ないですが・・
みちゅさんの才能を感じる作品です。
[投稿者]流花 [投稿日]2015-05-07 18:03
[評価] ★★★★★

こんばんは!

日記にもお邪魔致しましたが、花いちもんめ。

うちの辺りの歌詞もほぼ同じです。語尾の方言が多少違うだけで。

物悲しい遊郭の話。
女郎の話は自分では書けないので(チャレンジしましたが、私か書くと悲哀が出ない。どうしても甘くなってしまうのです。)、専ら読み専です。

ドラマの『仁』の高岡早紀の扮する女郎を思い浮かべながら読みました。

商品として。消耗品の華。
足の間に男を何人くわえこめるかで価値が変わる。
きらびやかで欺瞞に満ちた悲しい鳥籠。

梅毒に犯され人して扱って貰えぬまま朽ちゆく悲しい性に悲哀を感じて。

美しい文章にドキドキです。
素敵な一滴ありがとうございました。
[投稿者]みぃ [投稿日]2015-05-05 22:12
[評価] ★★★★★


花一匁!
そういえば、花札にもありましたよね。

籠から出られなかった遊女たちの逃げ道は、死ぬか身請けか。

あともう少しだったのに。
馴染みの男へ囁く遊女のセリフがとても妖艶で、それでいて切実で……

醜い病、梅毒の表れに“薔薇色の痣”と書かれているところに何とも惹かれました。

女の白い肌に咲いた、残酷な薔薇ですね……


[投稿者]神楽真琴 [投稿日]2015-05-05 20:23
[評価] ★★★★★

浦島太郎来た~!
しかも乙姫side!

今回もその美しい文をじっくり想像させて頂きました(笑)

妖艶ですね~……
[投稿者]神楽真琴 [投稿日]2015-05-03 12:13
[評価] ★★★★★
軽い気持ちで読ませていただき、衝撃が走りました。

たった一ページの中にこれ程までに愛や憎悪、歪な感情を表現できるとは!!
叙述トリックのような回もあり、油断できません!!

素晴らしい傑作で、妖しいまでの怪作です!!

[投稿者]廉野 入鹿 [投稿日]2015-04-24 07:11
[評価] ★★★★★

数ペイジの中のストーリー

短い言葉で、濃縮されて綴られている中に
不思議な世界が拡がっていて
知らない世界へ足を踏み入れたような感覚に陥り、
言葉の持つ力の様なものを感じます

興味深い作品です。

更新をお待ちしています。
[投稿者] [投稿日]2015-04-24 05:57
[評価] ★★★★★

1ページに凝縮された密度の濃い物語!
すごいです!!

どれも興味深く読ませていただきましたが『憎い女』のラストには鳥肌が立ちました!

童話シリーズもすごくいいです!
王子なんて最高でした!
彼はネクロフィリア?アガルマトフィリア?
特殊な性嗜好を覗き見る感覚にドキドキしました!

こういうどろどろ感、大好きです!!

更新を楽しみにしています!
[投稿者]雪緒 [投稿日]2015-04-24 05:31
[評価] ★★★★★


おとぎ話系大好きなので読ませて頂きました!
白雪姫の章、好きです(^^)b

ああいうブラックで暗い王子様も良いですね。
歪んだ愛情や狂った性癖は時にとても魅力的です……

最近物語よりも詩を読んで、その一文一文をじっくり想像するのにハマっています。

これからも更新楽しみにしています!
[投稿者]神楽真琴 [投稿日]2015-04-23 23:00
無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ