作者ページ

ミニうさぎさんの日記

私にだけ…――(; ̄Д ̄)?
[作成日] 2019-03-21 05:41:10
私は弱視で車の免許を持ってなく乗せてもらう側です。
昨年秋に一度だけ義父は旦那さんに灯油を買って来てくれと頼んだ事があり、
ポリ缶も預からず家に取りに帰ってから灯油を買いに行っていますが2往復しても車なら楽に運べます。

それから1ヶ月と半月経ち12月から私と旦那さんが休みの度に義父は夕方に私にだけ言ってきます。
「灯油買うたか?」
「いえ」
「何をしようるんならっ」
頼まれてもいないから灯油等買わないですよね?

それが休みの度に何度私にだけ言われてきた事か正直しんどい!

灯油売りの巡回車は週に2度住宅を周りに来ますが仕事を始めたらなかなか買う機会もない。
一度だけ土曜が休みで灯油売りの巡回車で2本買えた事がありますが私が休みだったからです。

だからこそ仕事が終わった12月半ばに20分歩いて灯油を買いに行き重い2本を休み休み運んで1時間後家まで歩いて5分の所で親切な女性の車に乗せてもらったのです。
感謝――…
あれ以来歩いて灯油を買いに行ってはいません。

「灯油買うたか?」
「いえ」
「何をしようるんならっ」
休みの度に言われホームセンターに灯油を運べる台車を見に行ったのですが、
季節はもう2月の終わり頃で灯油はさほどいらないと考え台車は買っていません。

3月18日、3月20日にもなってもまだ義父は言います!
必要なら何で朝言わないのでしょうか?

義父も車を運転してスーパーに行くのですから灯油がいるなら自らが買いに行けばいい事です!
必要なら何故私と旦那さんが休みの朝に言わないのでしょうか?

車がない私には重荷なのです――…

「燃料買うたか?」

燃料って何ですか?

―――――

旦那さんが3月18日、
「単身赴任から2年経つから家出るか?あんたもしんどいじゃろ?ただあんたも働いとるしネット見たけど何処かいいとこなかなか見つからん」

3月20日、
夕方義父が私にだけまた。
「灯油買うたか?」
「いえ」
また文句を…

そして、
「不動産に行ったか?」
「いえ」
「何をしようるんならっ、○にも言ったが」
「今日は用事があったんです、それにネットで探してます」
「ネット?そんなんないが!」
「探してます!」
「あんたには関係ない!」
出ていけと言われたようなもんです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ