作者ページ

ミニうさぎさんの日記

家――…ヽ(´o`;
[作成日] 2019-03-23 10:50:26
※結局邪魔日記の続きです※

旦那さんに話をしたという3月18日から、20日に私にだけ義父は不動産不動産と言い続け怒鳴るのですから神経磨り減ります( ̄O ̄)

昼間会議であり行きは一緒に市内まで出た為に義父が旦那さんに言えるのは夜しかないはずでしょう( ̄O ̄)
19日は仕事で20日は休みでしたが休みは休みたいですよ┐('〜`;)┌

ゆっくりじっくり探したいのに20日の義父の私への態度からすると家が決まるまでずっと言い続けるのだと思うとうんざりする(ーー;)
転勤族だから何度も引っ越ししているだけに荷造りの負担も相当な労力だから引っ越しの度にため息は出るのですヽ(´o`;
荷造りは私しかいないし┐('〜`;)┌

そしてまた不動産話は義父の独断だと決まっています┐('〜`;)┌
お喋り好きな義母が知っていたなら、
「引っ越しは反対でお父さんの事を思うと引っ越しは仕方ない。でも慌てずゆっくり決めんさい」
って言うに違いないヽ(´o`;

私は小さい時から人の顔色をみて我慢する方ですヽ(´o`;

飲みには旦那さんが行きたい時に年に何回か。
家では音を嫌う義父のせいでCDさえ聞けず、
唯一のラジオもイヤホンをつけて聞いています┐('〜`;)┌

私は家事しかしていないのに尚邪魔扱い(ーー;)

不動産が気になるなら何故旦那さんが休みでご飯時に揃う時に話をしないのか?休みの日にご飯食べてリフレッシュした夕方に義父の灯油だ不動産だとの嫌がらせに心身疲れているヽ(´o`;

泣くもんか!
そう思っていたのに19日の誕生日に田舎のお母ちゃんに電話をした時に話をしてしまい泣いた(;>_<;)
「ええよ、なんぼでも言いんさい、聞いてあげるけぇね」

母ちゃんありがとう(/_;)/
誕生日に愚痴ったかわりに誕生日プレゼントを送ったσ(*´∀`*)

親に心配はかけまいと我慢していたが限界だった――…

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ