作者ページ

のあさんの日記

下着姿を見られて…
[作成日] 2019-04-23 02:09:45
はじめまして

のあでございます。


普段はとあるお店でメイドさんをしております。
もともとはモデルをしておりました。


特技はマッサージ、趣味は縄を受けることと撮影です。
とはいえ縄はご主人様しか受けないのですが…




さて今日はご主人様と遊びに出かけまして、とある縄の集まりに行きました。


そこでははじめましての方もお知り合いの方もいましたが、ご主人様は顔が広いのでたくさんご挨拶をしておりました。


そんなときでも私のそばを離れないでいてくださり、ご主人様は本当にとてもお優しい方なのです。



それから縄のお話がはじまり、、


私は難しいことはよくわからないのとあんまり初対面の方とお話するのが得意ではないので適当に流してしまってましたが
ご主人様はそんなときでも私のことを忘れず優しく手を握ってくださったり、微笑みかけて「今日もかわいいね」と耳元で囁いてくださりました…。


縄のお時間になって、ご主人様と私は畳のお部屋で縄をしました。

ご主人様に縛っていただくときは下着姿もしくは裸という決まり。

今日はサルートの可愛らしいTバックとガーターストッキングをしておりました。


ご主人様はとても素晴しい技術をお持ちなのでその縛りは他の縛る人たちを魅了して…

私の下着姿も、露出したお尻もたくさんの人に見られてしまいました。


「いろんな人に見られてしまって恥ずかしかったです」

と伝えると

「きれいな体だからもっと見てもらえ」

と言って人の集まってるエリアへ。



すると視線が私に向いてるのがわかってとても恥ずかしかったのですが殿方の欲情した眼差しをうけて私も欲情してしまいました。

ご主人様にそうお伝えしますと、「他の男に見られて欲情するなんてなんて嫌らしい女」と言われてしまいました。


惨めな私に優しくキスして子宮を優しく撫でてくださり調教済みの私は絶頂してしまいました。


「すぐイっちゃうんだから…嫌らしいなあ…」

そこが可愛いんだけどね、とまたキス。

そして「ここにぶち込みたいなあ…」と子宮を押されてまた絶頂。


だけど今日は生理なのとおうちのやることがあるので帰ることに。

「今日は楽しかったね、また遊んでね。大好き。」
と優しくキスをして帰りました。




今度は何をしてくださるのかたのしみです。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ