作者ページ

ぺコリーヌ☆パフェさんの日記

ピックアップお礼と近況とかです。△。)⊃ー☆
[作成日] 2019-05-06 21:37:06
令和になり初の日記です☆
「愛しては、ならない」4回目のピックアップをありがとうございました☆
少し読み返しました……書き直したい💦と思うところばかり💦この作品に限ったことではありませぬが💦
エブリスタで公開している分は、修正途中です(やりかけのまま放置になってます💦)
入院だ手術、身内のゴタゴタなどで気忙しく……
脇役たちの番外とか書きたいなーと思いつつ 集中できんという体たらく💦
まあ焦ってもしゃーない気がします💦今に突然「ぬぉぉ」と狂ったように書き出すかもしれませんし←
サイトの4周年にあたる3月25日は術後三日目でした。よって病院のベッドでその日を迎えたわけです
開腹手術で結構ばっさり切られました☆ 麻酔で何秒で意識が落ちるのかカウントする気満々でした☆
そんな暇もなく落ちてまして……目覚めると看護士さんに
「一番痛いのを10としたら、今はいくつ?」と聞かれ
痛みと吐き気で朦朧とし、目も開かず、声もでねぇ💦そして頭も働かぬ(平常運転でもsoですが)
答えることもできず💦
治療はスケジュール通りに順調に進み……退院できました☆術後2日目でやっと水を口にした時にはお水だけでも腹一杯で「こんなんでアテクシはフツーに食べたりできるようになるのかしら💦痩せちゃうーん☆」って危惧しましたが
今じゃ元通り以上の(え)食欲ですし☆痩せねー☆ほほほ
そして、連休中には藤のおまつり、快気祝いカラオケ、ライヴ、寺院めぐりに行くまでに元気になりました☆
∩( ̄▽ ̄∩
何をするにも体が資本 というのを実感しております
しかし そうはいっても無理をしがちですよね
でもでも!無理は無理なんですyo たまった疲労は確実に健康を蝕みます💦
ガンバる時には思いっきりやって 休む&楽しむ時には思いっきり楽しむ!
を実行せねばならんな💦と思いました💦
連休明け、一気に多忙な方々も多いかと(または連休前から引き続き激務な方も)思われますが
なるべく無理しないでいきまshowね☆
自分をいたわってやらぬとです☆この体で生きていかねばならんのですからne☆

。△。)⊃ー☆長くなりましたが、この辺で☆

日記へのコメント

雪碧子さま☆。△。)⊃ー☆ありがとうございます☆
はい、しっかりライヴ楽しんできました
跳び跳ねたりまではさすがにしませんでしたがw
二時間以上突っ立ってるのって結構ですからne💦
術後一ヶ月以上たったからこそできたことです( ̄▽ ̄;
不調がないって素晴らしい!なんて素敵なことなんだ! と快適さを噛み締めております☆
この気持ちを忘れずに節制して(え)慎ましく(え)生きていかねば、とは思うのですが
∩( ̄▽ ̄;)∩
それはそれでストレスから病気になりそうだし、難しいですよne☆
というわけで、雪さまのお許しもでたことですし(え)
ゆるゆる ぬりにり☆ と楽しみながらほどほどに頑張っていきます☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2019-05-11 02:23:40
流花さま☆ありがとうございます☆
。△。)⊃流花さまも大変でしたne💦
本当に無理ったら無理なのよ……ですよne( ̄▽ ̄;

医療の進歩も人間の治癒力も確かにスゲーのですが
以前と全く同じようには治らんですしne💦
手術するとほとんどのかたが内臓の癒着が起こるというし💦
まあでもでも 少なくともこの病気の原因は取り除いたので
大出血に怯えることなく生活できるのです✨
貧血も起こらねーし 快適快適元気元気✨ほ=っほっほっほ←

。△。)⊃これを機に運動もはじめたいところです☆(今の時点では言ってるだけw)
お互いに無理せず 人生ほどほどに頑張りまshow☆
[投稿者]ぺコリーヌ☆パフェさん [投稿日]2019-05-11 02:17:29
ご無事にご退院され、すっかりお元気になられて、何よりです!良かったです!(*´∀`*)
ご趣味も楽しめて、頼もしいです♡
どうぞこれからも焦らずゆるゆる頑張っていかれてくださいませ(^^)
本当に良かったです!(*´꒳`*)
[投稿者]雪 碧子さん [投稿日]2019-05-07 13:57:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ