作者ページ

いちごさんの日記

外出自粛
[作成日] 2020-04-16 14:51:24
みなさん、お元気ですか?
全く新作が進まない私です。
なんか、いまいちなんだよなぁ…

私は政府と県の要請にしたがって外出自粛の在宅ワークをしております。

コロナに対する温度差はそれぞれだと思いますが、海外を見てもお分かりのようにお一人お一人が外出自粛をしましょう。

で!
まぁ、在宅ワークなんだけどさ。
やっぱり暇なわけですよ…
やれることは限られているし、もともと在宅ワークに向かない職種だし。

ということで久しぶりに点描画を描きました。
せっかく描いたので公開させてください(笑)
こちらは画像を添付できないので、マイホームページに掲載しました♪
(組織図と同じところね)

たぶん皆様の感想は「暇人だな」だとは思いますが、こんなときだからこそ、コメで繋がりませんか?
お互いに励まし合いましょう!
きっかけは暇人の絵でもいいじゃないですか(笑)

まぁ、新作のレビュー欄で繋がりたいよ!というお気持ちは重々承知しておりますが…(苦笑)



新型コロナウィルスの感染拡大を避けるため不要不急の外出を自粛しましょう。

元気に行こう!
頑張れニッポン!

日記へのコメント

キャリーちゃん
あざす!
誉めて頂けて私の多量な時間も報われます(笑)

遅れるのは全然かまわないっす。
コメをくれただけで「あ。元気なんだな」と分かって嬉しいよ!
キャリーちゃんも無理しないようにね!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2020-04-20 13:59:20
Lynちゃん
あざす!
誉めて頂けて私の多量な時間も報われます(笑)

下絵はもちろんしてるよ~ん
うん。本当に医療従事者には感謝しかないよね。
Lynちゃんも遊べないだろうけど(笑)身体に気を付けてね!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2020-04-20 13:57:30
のり子ちゃん
あざす!
誉めて頂けて私の多量な時間も報われます(笑)

私も集中力ないです~(笑)
世の中が元気になったらまたたくさん話しましょう!
それまで私たちも元気でいないとね!
[投稿者]いちごさん [投稿日]2020-04-20 13:55:01

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ