作者ページ

Raimさんの日記

呟き…
[作成日] 2020-12-24 22:42:44



皆様…🎄⛄Merry X'mas🎅💫⛄🎄

とか…。

何故か、そういうイベントがちょっと苦手なRaimです…。

なんとなく…。

照れ臭い…。

小さい頃、自分からプレゼントを強請ったりが出来ない子でした。

大人になった今…。

今年は、どうせ仕事だしとか思ってて、クリスマスな気分はお預けって感じでした。

晩ご飯には、とりあえずチキンを焼いて小さなケーキくらい用意すればいいかぁ…。

くらいにしか考えてなかった私に夕べ


『俺…、明日は出張だから飯とか要らん。』


と言う旦那が居た。

私だって仕事だし…。

まあ、いいか…。

そう思ってたのに…。

今日の昼から雨が降り出した。

1人だと全くご飯を作る気にすらならず、出来合いのサラダとグラタンを買って帰った。

雨に濡れたから、帰って直ぐにお風呂へと直行した。

お風呂から出たら、自分がクリスマスイブなのに1人なんだという事実に気が付いた。

なんにもやる気が起きなくてリビングのソファーでうたた寝する。


『風邪ひくから起きろ。』


いきなり、そう言われて起こされた。


『出張は?』

『行った。クリスマスだから最初からホテルになんかに泊まる気はなかった。』


そんな事を言う旦那がお土産にとクリスマスケーキを買って来てくれていた。

こいつが居たから今までクリスマスイブに1人だと思う事がなかったのだと改めて実感する。

感謝だな。

と思ったのもつかの間…。


『お前、明日も仕事のくせに、飯すら食わずにリビングでうたた寝とかするか?今すぐに飯とケーキを食って、寝るならちゃんとベッドに行きやがれっ!』


と旦那のお説教が始まった。

あれから30分…。

ケーキを食べながら、まだグチグチと私に嫌味を言う旦那を無視して呟いてみる。

今年も残り後僅かですね…。

皆様が良い年を迎えられる事をサンタに祈ります。




という呟き…


日記へのコメント



天峰様…


イブに走ってたとは…。

師走ですね。笑

今年はとくにクリスマスな雰囲気が少なかった気がします。

毎回、旦那の言葉足らずには困ってますよー。

お陰様で何かとサプライズな毎日です。

私も今回の年末年始はとにかく読書三昧だと決めてます。

天峰様の作品の読み返しもしたーいっ!

巣ごもりお正月…。

お互いに楽しみましょう。

天峰様も良い年をお迎え下さいませ。



Raim

[投稿者]Raimさん [投稿日]2020-12-27 17:36:29
クリスマスって平日が多いので何もしない年がほとんどです。
今年のイブは走ってました(笑)

それにしても旦那、言葉足らず~
出張だけど帰ってくるって言えばいいのに……それが旦那なのかな?
説教からもRimさんへの愛を感じるわ(笑)

なにはともあれ、いろいろと大変な一年でしたね。
来年は去年のような普通の一年に戻って平和に暮らせるといいですね。
この年末年始はRimさんの完結した作品を一気見予定です。

素敵な年末年始をお過ごしください。
そして次回作も楽しみにしてます
[投稿者]天峰 颯さん [投稿日]2020-12-27 13:41:49

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ