作者ページ

天峰 颯さんの日記

更新滞っててごめんなさい。
[作成日] 2021-02-07 23:01:54
タイトル通り……

更新滞っててごめんなさい🙇

そして今更ながら日記をば!

毎日更新!!を目標に頑張ってきましたが……指が止まってしまいました。
なんとか1Pと更新してしてましたが、どうも話が続かない。
描きたい場面や今の章の行く末は妄想できてるんです。
それを文字に起こすのが難しい。
書いては消しての繰り返しで納得いかない。
そんな中で例年になく仕事が忙しく(平日は20・21時まで仕事、土曜日も休日出勤)走る暇もなく続きが妄想できない。
と今はこんな感じです。
無理して書いても良い話はできないし、やっぱり書き手の気持ちってそのまま話に反映されると思うんです。
悩んで仕方なく書いた場所って読者様には響かないし、なんだから薄っぺらい感じになる気がするんです。
なので、ここは思い切って指を止めてみようと、思った次第であります。
しおりを挟んでくださっている読者の皆様。
ごめんなさい。
だけど、
だけど、
必ず完結まで行きつきますので、もう少しお時間をください。
よろしくお願いします!!!

それなのに、それなのにですよ!!
次回作?は思い浮かぶんです(笑)
書けないのに思い浮かぶんです!!
本当に妄想が文字になる道具をドラえもんに出してほしい!!
そんな事を思う今日この頃でした。

って、馬鹿な事を書きましたが、本当に、もう少しお待ちくださいね。

日記へのコメント

天峰さん

走れない程の激務と家事に体調管理が難しくなりますね。
書きたい時に限って仕事が忙しい!私生活に悩みがあったりして書きたい意欲は段々としぼんでしまう。
走って構想が浮かぶ天峰さんなら走る時間が確保出来ないと作品も止まってしまいますよね。

焦らずゆっくりいつか走る時間も作れる日々が来るし作品の更新も出来る時間も来ると思います。

書き手あるあるで共感しました。
構想メモやキャラセリフ集なる物を始めてみては?少しは更新が落ちるモチベーション維持に。

ミニうさぎ
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2021-02-13 12:13:44


超共感です。笑

頭で見えてるシチュエーションを文章に変換する時って、ゆったりとした時間が無いとなかなか難しいですよね。

焦らず、のんびり、マイペース…。

それが、うちの馬鹿亭主のモットーらしいです。

(ノ∀`)タハー

これって全然、助言にはなってないかもですが…自分のペースで頑張って下さいね。

まだ寒い日が続きますが…。

お身体など、ご自愛くださいますようにお願い致します。



Raim
[投稿者]Raimさん [投稿日]2021-02-08 12:43:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ