作者ページ

蒼井シリウスさんの日記

官能ベリーショートショート その51
[作成日] 2021-03-26 22:59:17
人生の意味

順子と三度目の逢瀬。
20年間、女房以外の身体を知らなかった俺が、今、順子を、違う女を抱いている。
汗まみれの少しだぶついた順子の腹の上で腰を動かすたびに、吐き出される歓喜の女の声。
突き上げながら、手からあふれる順子の乳房を何度も掴む。
俺の汗が順子濡れた肌の上に落ちる。
この久しぶりの快感と、男としての充足感。
俺は今まで家庭の為に散々苦労して来たんだ。
これは頑張ってきた自分へのご褒美だ。
善悪など関係ない、ただ一瞬の快楽に身を投じたっていいはずだ。
俺は今まで我慢してきたんだ。
そして何が残ったというんだ。
テレビのチャンネルを変える権利もない家庭での俺の地位。
人生なんて一度きり。
自分に与えられた機会を活かして、自分のための選択をして何が悪い。
これからは自分のためにもっと華のある人生にするんだ。
旦那をなくして10年の女と、家庭に居場所のない男。
これからは、今の家庭で満足を装いながら、順子とお互いの人生の不足を補い、お互いの身体を使い、今より良い未来を築いて行くんだ!
ただそれだけだ。
「健二! いっちゃう! 一緒に! お願い一緒に来てっ!」
順子が首をもたげ懇願する。
順子が大股を開き、俺の尻に両手を当て自分に引き付ける。
順子の奥深く俺のものが潜り込む。
ピストン運動というよりはグラインドに近い。
その俺の動きに合わせ順子も腰を揺する。
俺の亀頭を擦る肉圧が上がる。
いい具合だ。
イケそうだ。
「来て! 健二! 中にっ! 来てっ!」
それは不意に来た。
「順子! イクっ!」
グラインドしながら奥を抉る。
「ああっ! 私もイクっ! イクっ!」
俺は無言で顔をしかめた。
どっと、俺の細いところを太いものが通り抜ける。
「ぐはっ!」
それとともに脳を快感が突き抜ける。
続けざまに脈動する俺のもの。
順子はがくがくと身体を震わせた。
順子から力が抜ける。
俺も順子の上に崩れ落ちた。
荒い息の中で感じる男としての満足感。
これこそが人生だ。
順子の横に仰向けに転がる。
順子が俺を見つめる。
「私、決めたわ。私、今まで我慢してきたんだもん。これからは自分の為に生きる。私、健二と一緒に暮らしたい。そのためだったらなんでもする。私、健二の奥さんと話すわ。いいでしょ?」
俺の脳裏に不機嫌な目で俺を見つめる女房の顔が浮かんだ。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ