作者ページ

木花咲耶さんの日記

終わっちゃった…
[作成日] 2021-07-07 14:36:00
毎朝、楽しみに読ませていただいていた小説が…
珍しくお昼間の更新だな〜と思って開いたら、
完結でした。
いつまでも読みたい、
ほんわかしたやり取りとエロスなのにむしろ爽やかというか…
可愛らしさも感じる文体が大好きでしたので、
続編も期待しつつ、
新作も楽しみにしてます。

本当に凄いな〜。
ドキドキさせられちゃうけど、
本当に微笑ましかったりして。
私にはとても書けません。

って、恥ずかしいから、
直接言えなくて、
日記に書いてもうたやん笑

と、ヘンテコな関西弁でそっとリスペクトアピールしてみました(´∀`*)

日記へのコメント

M.Kさま〜
DM!!
ひゃー\(//∇//)\
恥ずかしすぎます〜。

そして…名前はお気になさらずです。
この仕様が大変ですよね。
相手に返信→自動でお名前が入ればいいのにって思います。
M.Kさまって書く時も、
半角かなー?
下線で見えないけど、Mの後ろに「.」ついてないかな?
とか、毎回気になってしまいます。

名前は、
桜と薔薇が好きで、ちなんだ名前にしたかったのと、
音が男性が女性かわからないヤツにしたくて決めました。
でも、畏れ多くて、あんまり自分って感じもしてなくて、
それも良いかな?と思ったりしてます。

読み方は、
コノハナサクヤ
でして、桜の木の神様のお名前からです。
[投稿者]木花咲耶さん [投稿日]2021-07-10 20:46:45
ギャッ!!Σ(゚Д゚)

本当にすみません。
ずっとお名前の漢字間違えていました。
申し訳ありません。


咲那さん☓→咲耶さん○


ごめんなさいm(_ _)m


ちなみに、きはなさや さんでしょうか?
それすら間違えていたら切腹案件です。
同情の余地すら与えなくて結構です。


嗚呼……申し訳ございません。
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2021-07-10 12:30:39
あ、その作家さんのプロフにいけば直接DM送れますよ?それだったら誰にも見られる事もないし作品の感想を伝えれるはず(*^^*)

かなり放置された作品だとお返事はないかも知れませんが、もしお返事頂けたらめちゃくちゃ嬉しいと思いませんか?交流も出来ますし♪

でもでも、こうして木花咲那さんの伝え方も凄く素敵だと思います。
第三者が読んでいても微笑ましい日記ですね。
伝え方も人それぞれ。めっちゃ良いと思います。
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2021-07-10 12:24:13

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ