作者ページ

M.Kさんの日記

4人を相手にする時の描写について
[作成日] 2021-07-23 19:09:39


初めて書いた、4人とのエッチシーン。
実はこれ、下書きせずにぶっつけ本番てな感じで思うがまま書いて、だいたい960〜980文字になれば投稿して新しいページ書いて〜てな感じで進めてます。

【犯されてイキたい願望妄想】

第6章 弟と近親相姦ののち友達に輪姦される姉


の、友達4人とのプレイで1ページずつ更新してたら
あれ?この子とやったっけ?皆、挿入出来てる?ってちょっと頭がこんがらがっちゃって笑


家族にこっそり内緒で紙に書き起こしてみました爆笑


Aくん:フェラ→射精→動画撮り→クンニ手マン→騎乗位射精

Bくん:手コキ→手マン→クンニ→バック→射精→動画撮り

Cくん:胸揉み→クンニ手マン→フェラ→正常位→射精→動画撮り

Dくん:動画撮り→胸舐め→イマラチオ→口内射精→胸舐め→バック→射精



いや、書かないと順番めちゃくちゃなるし合間合間にエロい会話も入れて、動画なんか交代で撮りながら…なんで作者も頭の中で描いてる妄想と実際文字にして書くのとでは若干ズレが生じてしまう場合があるのでめちゃくちゃアナログではありますが、書いて時系列や行動におかしな点はないかシュミレーションしながら書けました。


実際書き起こしてみると なんじゃこりゃ ですが笑


ちゃんと伝わるといいな、コレ。
複数プレイは書いてて楽しいけど、読み手が「ん?」て思ったらそこまでの価値なので慎重に書きたいと思います。
なんせ、今回は一人称ではない書き方にも挑戦してるので…本当それこそAVの脚本みたいなノリで。


そして、絶対に落としてはいけないメモ書きになりました笑

もう執筆はほぼほぼ終わりましたのでビリビリに破いて破棄したいと思います。

家族にすらこんなの書いてるなんて秘密にしてるので
(-ω☆)キラリ


よし、第6章、ラスト1ページほどで完結致します。
私はどこで絶頂したかな♡



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ