作者ページ

M.Kさんの日記

泣いて気付いた2
[作成日] 2021-10-08 07:17:56

そんな時に襲う自分もどうかな?と反省するよ。
こっちこそごめん。


あの、無理しなくて良いから手を退けて?
怒ってないし今日はこのまま寝よう?


「嫌や、したい」


そう言って服脱がしてくる。
え、どういう心理?仕方なくするんやったら嫌やで?


「いや、良いよ?」


このくだり、何度もラリーして。
キスして、抱き合って、それだけで充分だからって伝えたのにアソコ握らせてくるのね。
え、勃起してないやん……それでもするの?
勃起……してきたけど。



でもこんな始まり正直嫌や……


もう触るんやめて抱きついた。
そしたら本当泣くつもり1ミリもなかったんやけど溢れてきて。


あぁ……好きやな。
好きやからこそショックやって、怖くて、でもこれでレスになるのだけは嫌で。
それはお互い同じ気持ちやったんかも。


泣いてるんバレて「ほんまにごめん」って謝られて。
今思い出しただけでもちょっとウルウルくる。


「大好きやからしたい」


それは私も同じ。
泣きながらキスしました。


久しぶりに彼の前で泣いたな。
溢れ出す涙って本当久しぶり。


結局、したんです。
貪り合いました。
シックスナインしたい言われてお互いにして、
私が下のシックスナインも。


結構長い前戯でしたね。
クンニではイケなかったけどもう挿れて欲しい気持ちが勝ってて正常位で。
騎乗位しようかなって思ったけど、目の前で喘いでる姿見たら最後まで見てたいなって思って。



彼のタイミングでイって欲しくて。
今日は萎えて欲しくなくて。
いや、途中で萎えられた事はないんですが、今日初めて萎えられた日になるんが嫌で。



一番好きなピストンしてくれてこっちも嬉しかった。
セックスしながら泣いたんも初めて。



イってくれて嬉しかった。
ちゃんとセックス出来て嬉しかった。



「最初ほんま寝ぼけてて、ごめん」


良いよ、そういう事にしといてあげる。


「私もムラムラしちゃってごめん」



「良いよ、嬉しい、ありがとう、明日からまた仕事頑張れる」



そこまで気を遣わせて言わせちゃったか。
ごめんね、性欲強くて。
好き過ぎて毎週ムラムラしちゃってる。



バカな私だけどまだ一緒に居たいです。







なんじゃこの日記(笑)




終わり!



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ