作者ページ

M.Kさんの日記

初エッチの感想♡
[作成日] 2022-01-06 11:15:35



そんな……うそん♡てなエッチ(*´艸`*)です。




実家に行って疲れて帰って来て、爆睡しちゃってごめんね。
しようと思ってたの?
夜中にね、何か違和感感じて薄目開けたらめっちゃこっち見ててもう服の中に手がっ(☉。☉)!


あれ?今日する感じ…?
何も用意してない……ティッシュとかゴムとか。
めっちゃ寝顔見られてたやん。
ヨダレ…は大丈夫でした。


意地悪して寝返り打って寝ぼけてるフリしよって思ったけどめっちゃお尻触ってくる。
ホック外してくるし寒いし。
仕方ないから向かい合ってオチンチン触ってあげる。
まずは服の上から。


やっば、濡れてるね。
脱ぎ脱ぎ…だね。
手コキ好きだもんね、いっぱい触ってあげる。
唾も着けて大きくなぁれ♡


え、待てないの?そっちも触りたいの?
布団の中で下全部脱がされました。
濡れるように乳首舐めて。
指も使われたら触られる前からクリトリスが疼くの。
これで下も舐められたらヤバいな、飛ぶぞっ!(笑)


だからね、妄想しちゃう私はね、大好きなキミが2人居れば良いのになって願っちゃう。
3Pはもうひとりのキミとしたい。
こんなの絶対無理な話やけど、3Pに対して興味はある。
でも他に誰か加わるのはイヤ。


同じ事思った人居ないかな(・・?


乳首の舐め方めちゃくちゃ上手いの。
クンニも半端じゃないくらい濡れる。
絶対イかせてくれる。
だから上も下もキミに攻められたら私はきっと秒でイク。



けど昨日はイったのにクンニし続けられて悶えてしまった。



「ほんま、ヤバい…っ」て何回言わされたか。
その後いつも乳首舐めながら手マンもされて更にイかされそうになる。
そうなるとヤバいのは知っているのでそこでいつも反撃開始する流れです♡



我慢させ続けたのかな?
乳首攻めてフェラし始めたら秒でイかれてしまいましたw(°o°)w


この状態は私からすれば(可愛い)と思うのですが、男からすれば(申し訳ない)になるようでw
正直イキまくったからもう良いですよw
用意したゴムはまた今度♡


その後はラブラブしながら眠りについたんですが。
やっぱり3Pはしたいな♡誰か彼のクローン作ってとか思ってしまう(笑)
そしたら何回イクかな♡
ヘロヘロなるんやろなww
もう一人のキミと3Pしてイキ狂いたい♡


2022年初H♡未遂



日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ