作者ページ

ミニうさぎさんの日記

怒り心頭
[作成日] 2022-02-14 08:19:50
MとYさんとは旦那さんの前の勤務地のパートで2020年秋に旦那さんが転勤した後でもラインしたり遊びに出かけている。

MとYさんの2020年年末の昇格試験に勉強を教えてあげYさんは受かりMは落ちだ。

Mは2021年3月から7まで月に2回泊まりに来るようになり、9月からは月に1回泊まりに来ていた。
Yさんは旦那さんからのラインでMが私の家に泊まりに来ていると知り迷惑たからMに止めなと言うのをMは恐れていた。

最初こそ『コップ借りていいですか?』
『冷蔵庫開けていいですか?』
と一言あったけど2度目からは在処は知ってると勝手に開けてコップを使い冷蔵庫も開ける。
2度目から夜の9時前に来て早々トイレに行きタバコを換気扇かけながら吸ってから風呂に入ってく。

キッシュとか安いスーパーのお好み焼き1つとかホタテやイカ、自分とこの惣菜のおかず、作ったサラダ、焼き鳥、市内の唐揚げという訪問の手土産だろう月に2回来ていたら1つ1つ微々たるもんだが如何に何度も来ているかだ。

焼き鳥は汚されるのが嫌なんで私が焼いたが、イカもホタテも私らにだが結局解凍してMが来る日に焼いて出したのでMが食べている。

M提案の八犬伝の焼き鳥も注文は私がして私と旦那さんとで取りに行った、Mは食べるだけ。

掃除して布団を干してシーツも洗いデリバリーの900円お好み焼きをMと旦那さんのと注文しビールや酎ハイやチーズやリッツを用意して毎回Mをもてなしてはいるが回がかさむ内に嫌気がさす、口にはしないけど。

大量に買っても冷蔵庫の飲み物を空にするほどMは飲み氷も使い放題、トイレには行きタバコも1時間に一度のペースで吸うので部屋が煙い。

旦那さん希望の餃子を先にMに焼いてフライパンを洗う中にMは餃子、デリバリーのお好み焼き、刺し身を食べつつビールを飲んでいる。

旦那さんは単身赴任先から帰宅してから私は餃子を焼くので私はほぼ158円の巻き寿司にすら箸をつけていない。

夜の9時前後に来てからの飲みに夜中の2時前まで待ち空いた皿を洗いに行き空いた缶を端に積み上げとく。
朝はだいたい私だけ仕事なんですソファー兼ベッドになるベッドでMが寝てる中起こさないよう6時40分には仕事に出る。

私の仕事場に旦那さんの車に乗っていて昼を食べたら帰っていくが夏になると夕方まで私らの家に戻りいたりする。


日記へのコメント

『美味しく焼いてください』とMは魚介類を出してくる。

『てめーで焼けや』
旦那さんはMに言うがMは笑って誤魔化す。

風呂あがりに臭いのつく物、ガス台の汚れる物は避けたいのに。

Mはそんな私の迷惑すらも知らずにビールを飲みお好み焼きを食べ大声でケラケラ笑っている。

せめて私が焼き物をするくらい待てないもんかね!
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2022-02-14 10:20:01
旦那さんがMとYさんに昇格試験勉強をビジネスホテルを取り勉強を教えてあげていた。

物の売上率や廃棄率などの算出の計算方法とか試験にも出そうな事を前回の試験勉強と同じように。
私はピジネスホテルにはいないから知らないけど昨年の12月初めの家に来ての勉強は聞いていた。
その時にはMと旦那さんの為にハンバーグを焼きツナサラダや魚を焼いて惣菜の揚げ出し豆腐を用意して待って、資料を見ながら食べるMが食べ終えたのを見て洗い物。

お礼をラインで言われたがMはそれすらも覚えていないのか?
一度たりともYを泊まらせるな等と聞いてはいないし私らの部屋なんでMに癒やしの場にYがいる事をとがめられる筋合いはない!
[投稿者]ミニうさぎさん [投稿日]2022-02-14 10:10:09

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ