作者ページ

ミニうさぎさんの日記

怒り心頭2
[作成日] 2022-02-14 09:05:31
仕事終わりに昼を食べ帰宅した時にソファーにまだ布団が敷いてあった時も。

次の日には仕事から帰宅後にサキイカの臭いや月一のモノに嫌悪しながら手洗いしてから洗濯して布団干して掃除機をかけるが月に2回!腹も立つ!

そんな苦労知らずのMは2日前や前日に次開催聞いてますか?とライン来る。
人の予定関係なくMと旦那さんの休みを合わせ飲みの開催を決め泊まりに来ている。

買ったお好み焼きもテレビ見ながら夢中で食べ鬱な時は食べる以外喋らない。
私のお好み焼き等ないのはお構いなしに。

旦那さん単身赴任先から帰ってお好み焼きを食べる時に半分食べと言ってくれるけどひと口箸をつけたら旦那さんのだからと私は食べない。

そりお好み焼き食べたいですよ。
けど3000円出すわけにいかないから私は我慢。
普段も頼まないから余計に食べたいです。

そんな月に2回来ているMにYさんがMを会社で注意しているのかと思う。

ラインからYさんも来てみたいと7月にYさんが泊まりにきたがYさんは私が座らないと箸をつけずに待っている。
12時までには寝ているしコップすら勝手に使わない、ほとんど酎ハイ2本で控えめな飲み方だ。

居酒屋を経験しているのか2品おかずを必ず作って来て帰りは『次来てもいいですか?』手を握りハグされるとかわいいではないですか。

タバコも処理が大変だからと携帯灰皿を持参しているのを知り使えばいいと灰皿を置いておいた、Yさんには人を気使う配慮がある。
Mみたいに山のように吸い処理する私の事は考えもしない。

Mとは旦那さんがライン繋がるようにしてくれたのかMとのラインは昨年4月からになるが私はずっと敬語で話Mからは上から目線の文だ。

家の癒やしの会というグループをMが作り昨年旦那さんとMの喧嘩でMはグループを抜けた。
旦那さんはM個人へのラインをブロックしたのか私に取りなせと仲直りの仲裁を頼んでくるがMとYさんと旦那さんの話し合いのもつれに関わりたくないから第三者は関わらないと断りを入れたら私に怒る。

第三者はあたしですとM。
第三者は私でMはイザコザの当事者だろ!ボケ!と内心ムカついた。

今年に入って私もYさんも誕生日でお互いに誕生日プレゼントをあげた。

月半ばMが試験に受かった祝に泊まりに来て誕生日祝をくれ内心心の中で暴言三昧に心で謝罪。Mの誕生日には送らないと。

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ