作者ページ

ミニうさぎさんの日記

怒り心頭3
[作成日] 2022-02-14 09:55:23


火の車だというのを知っているから手土産はいらない、マクドやおつまみになるおかずも出させなかったり市内で買ってきたという唐揚げも1200円帰りに出した。
ご主人との仲が悪いので気晴らしに泊まらせてとかで旦那さんも解決策を話し合う為に始まった飲み会。だが愚痴は言っても『無理、無理』とMは解決策を話し合おうとはしない。

私とこが居心地いいと最初から言っていただけに癒やしの会というグループを作るくらいだから、だがMはグループ退会した。

今年の2月10日Mからお好み焼きが恋しい、食べさせてくださいというラインきた。

コロナ消えたなら可能ですと返事。

次の11日の朝、休みですか?私も旦那さんも休みだがYさんが遊びに来ていた朝9時。

休みだけど留守にするので漫画はいつでも、と返事した。
漫画など返そうと思えばドアにでもかけておけばいい話でしょうがお好み焼きやうどん等を食べたいのか家でふんぞり返るがごとくくつろぎたいのが本心だろう。

丸亀の讃岐うどん後にスーパーからの帰りにMの子供を見たとYさんはいう。

その日の昼の3時や夕食時のラインにはMからのYさん来ている事を指摘された。

『誰が来てもいいのでMさんも来ればいいじゃないですか』

一度は納得したMは癒やしの場にYさんがいるのが気にいらない風だ。
私は一言たりともYさんが泊まりに来ている等と書いてはいないのにMはひねくれていく。

私はMとYさんが同じ惣菜で仲が悪いと言うのを旦那さんから知りYさんの事は一言も7月以降Mには喋った事はない。

Mからの深夜のラインにはこう。
『もう裏切られすぎなんで…やっぱりやめておきます。なんでもないって思いたかったけど無理ですね。なんか今回の件で良くわかった気がします。これ以上傷つきたくないし、嫌われたくもないんで…あたしもこういう結果にはしたくなかったけど…あたしは間違って無かった気がしました。やっぱり不安は的中してました。これ以上はご迷惑おかけしそうなのでここらで絶ち切ろうと思います。気をつけ下さいね。今まで良くしてもらったのにスミマセン。お元気で…』
のMからの文章を朝方に読みそれから怒り心頭の私だ!

親切に接してきたのに仇で返された感じ?

私は何も誰も裏切ってなんかいない!
YさんはMの為を思い注意するのがわからないのだろうか!

引っ越しもあるのに!

日記へのコメント

まだコメントはありません

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ