作者ページ

M.Kさんの日記

リアルタイムです♡
[作成日] 2022-06-16 00:33:55


ただいま夜の23時57分です♡
ついに、2週間ぶり?エッチしました♡


明日も仕事行かなきゃ…だからお誘いはないかな?と思ってたらギューっと抱きついてきて「ギュウしよ?」ってまぁ!
電気消してたからヨカタけどめっちゃニヤけてしまいましたよ。



わざと「シたいの?」と聞いたら「うん」って、
そうだよね、先週は私が体調不良で出来なかった。
今週は何とか体調戻った矢先でしたけども!
お互い布団に入っても携帯見て各々過ごす時間があって、いつもある程度したらどちらかがバタンキューしてるパターンだったんですが。
今日はグイグイきてくれましたね。



まずはコンドームを用意して枕元に置くんですが、まさかの四つん這い状態で下から先に脱がせてきたのです!事件です!めっちゃエロいじゃないですか!
ショーツも脱がされてお尻舐めてくるの。
変な声出ちゃうってばぁ!
背中向けたまま上は自分で脱ぎました。
振り返ったら向こうも全裸で待て状態だったので笑いそうになった。


久し振りに対面座位の体勢でキスしながら手コキしました。
いつもなら彼を仰向けに寝かせて色々と愛撫してたりしたのが起きて向かい合って…なので燃えてしまいました。
手コキ止まりません。
我慢汁もたっぷり出てました。


そこから乳首攻め、仰向けフェラ、クンニの流れは良かったです。
ちょっと邪念が入ってクンニではイケずじまいでしたが自らシックスナインしてもらって興奮MAX♡


乳首攻めからのフェラ、手コキ、素股の途中で何度か「待った」がかかり一旦停止。
あ、出ちゃったかな?と思ったけどセーフでした。
素股してる時もお互い乳首触り合って気持ち良かった♡


正常位でスタートしたけど体位変える余裕ないくらい激しく突いてくれました。


「あぁ……そんな締めたら」って言われるの好き♡
固く目をつむり必死に耐えてる姿は萌える♡
もっと締めたくなる。
耐えきれなくなって射精しちゃったね。
先にイってしまったことに謝らないで。
一緒に気持ち良くなれたんやからとっても幸せです。



で、着替えるのお互い早い(笑)
事後はスムーズです。


以上、2週間ぶりのセックスでした。




(。・ω・。)ノ♡




日記へのコメント

T-BACKπPANさん、コメントありがとうございます。


そうなんですね、まさに同じタイミングΣ(゚Д゚)
私も1ヶ月はザラにあります。
タイミング合わない時はとことん合わないですね。
さぞかし燃えた事でしょう。
私はやっと最近になって自分の気持ち良いイクポイントを実践しながら教えました。
そこからはヤバいくらい攻められて痙攣ばっかです。

こんなリアルセックス日記にコメントくださって嬉しいです。
こちらは全てノンフィクションですので、不定期ですが目を通して頂いた事に感謝致します。
[投稿者]M.Kさん [投稿日]2022-06-17 12:28:35
私たちも昨日、待ちに待ったセックスをしました。

私も体調を崩したりプライベートがバタついていたりとタイミングが悪く、ようやく…と思いきやアレが始まり、気づけば1ヶ月ご無沙汰でしたので…まるでM.K様とシンクロしているかのようです。

久々に昨日は燃えた日で…お互い激しく絡み合いながら前戯もなしに挿れました。
お互い待ち侘びていたのでスルッと奥まで到達し、上は唾液を貪り合いつつ、子宮と亀頭も互いを貪って、即イキしました。
その後も激しく繋がって、幸せな時間を過ごしました。

事後はスムーズなのも同じようです。

何だかM.K様とは性癖の波長とでも言うのか…何かが似ている気がします。笑
[投稿者]T-BACKπPANさん [投稿日]2022-06-17 00:03:59

ユーザーメニュー

無料で読める大人のケータイ官能小説とは?
無料で読める大人のケータイ官能小説は、ケータイやスマホ・パソコンから無料で気軽に読むことができるネット小説サイトです。
自分で書いた官能小説や体験談を簡単に公開、連載することができます。しおり機能やメッセージ機能など便利な機能も充実!
お気に入りの作品や作者を探して楽しんだり、自分が小説を公開してたくさんの人に読んでもらおう!

ケータイからアクセスしたい人は下のQRコードをスキャンしてね!!

スマートフォン対応!QRコード


公式Twitterあります

当サイトの公式Twitterもあります!
フォローよろしくお願いします。
>コチラから



TOPTOPへ